2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« エコパ トーナメント大会の結果 | トップページ | あせ »

2008年7月27日 (日)

新チームスタート

昨日は中バスの練習を見学に行きました。今まで22人いた部員のうち11名が3年生だったのでちょうど半分の11名(2年4名・1年7名)で新チームのスタートです。いやぁ~少なくなった。顧問の先生も今までと同じやり方で練習をやっていたら人数が少ないので、子供たちがすぐにばててしまった・・・やり方も考えなくては・・・と言っていました。何とかあと2~3名入ってくれるとうれしいのですが・・・無理だろうなぁ~

ミニバスは今日は中日カップの決勝トーナメントです。K形T町は一般にいう2位トーナメントに出場です。優勝を狙えとはいいませんが、秋のパナホームカップに向けて県大会進出への足がかりになってほしいものです。

« エコパ トーナメント大会の結果 | トップページ | あせ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
会社の昼休みにネット検索していたら、何と見慣れた名前を発見・・・!
もしやと思い開いたら、そこには「おぉー!!!」
間違い無い、間違い無くOsugiさんだ!
イイ遊び場発見(笑)
またあらためて遊びに来ます!

ついに見つかってしまった!ざんねぇ~ん!!自分で検索してもなかなかヒットしなかったので密かに水面下でこそこそとやっていたのに・・・個人的にはウルトラセブンさんが一番に見つけると思っていました。いつでも遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22579053

この記事へのトラックバック一覧です: 新チームスタート:

« エコパ トーナメント大会の結果 | トップページ | あせ »