2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新チームスタート | トップページ | あせ Ⅱ »

2008年7月28日 (月)

あせ

まったくぅ~ひとけのない道にしらけた太陽が照って

ほこりっぽい石ころだらけ 風もない 雨もない~

青春時代(ツイ最近の話だよ! ヘヘヘヘヘッ )和洋問わずに音楽を聞くことが大好きになり、夢中になった歌手(グループ)にNSPがあります。天野君は残念ながら亡くなってしまいましたが、彼の歌声やメッセージは今も僕の心の中と車のMDの中に大切に保管してあります。

暑いですね、と言うのがお決まりのごあいさつになりました。僕は人並み以上の汗っかきなのです。バルーンの練習試合でも1セット終わっただけでTシャツがびっしょりに・・・昨日なんて絞れたんだぜ・・・だからこの時期の練習や練習試合にはTシャツ4枚、タオル3枚を持っていきます。だから僕の場合、冬より夏の方が大荷物になってしまうのです。飲み物はクーラーバックに500mlのスポーツドリンクがたくさん・・・水筒じゃあ足りない(驚)

でも汗をかいたTシャツってどうしてあんなに臭いんだろう?

中バスの男女の県大会の組み合わせです(平日・・東部・・・見に行けない・・参加チームは大変ろうな・・・)

http://www6.ocn.ne.jp/~scyuuta/basket2008k.html

« 新チームスタート | トップページ | あせ Ⅱ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22615755

この記事へのトラックバック一覧です: あせ:

« 新チームスタート | トップページ | あせ Ⅱ »