2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あせ Ⅱ | トップページ | ユニフォーム »

2008年7月30日 (水)

初シュート成功

Jr.Ⅰの中バスでの初シュートはなんとbasketballバック・シュートbasketballなのです。

練習試合で大きく点差が開いたので1年生が出たのですが練習試合のデビュー戦でした  ボールをもらって、するするっとゴール下を通り過ぎたと思ったら、バックシュートを打ち入ってしまった。あれは“入れたシュート”ではなく“入ってしまったシュート”だな・・・ありゃりゃ・・・

先日の中体連でも公式戦のデビュー戦です  左0度のほぼ3Pに近い所でシュートを打って入ってしまった。“そこで打つならちょっと下がって3Pにすればよかったじゃん”と言ったらそこまで頭が回らなかったらしい。大胆不敵でイバリでお山の大将的な彼でもどうやらさすがに公式戦のデビュー戦は緊張したらしいheart02heart02

« あせ Ⅱ | トップページ | ユニフォーム »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22653430

この記事へのトラックバック一覧です: 初シュート成功:

« あせ Ⅱ | トップページ | ユニフォーム »