2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あせ | トップページ | 初シュート成功 »

2008年7月29日 (火)

あせ Ⅱ

スポーツドリンクの話が出たのでついでに・・・

市販されているペットボトルのスポーツ飲料はとっても濃い。最近は全体的に薄くなってきたし、薄いものも出ているようだけど僕にとって、やはり濃すぎるし甘すぎる。特に短時間で大量に飲むもんだから最後には口の中が甘くて、ベタベタしてとても飲めなくなってしまう。ぺっ ぺっ!  だから麦茶と併用して飲んでいました。金銭的にも負担がビッグ~ゥ!good・・・という理由でパウダーのポカリと水出し麦茶にチェンジrecycle

そのポカリも規定より1.5倍ほど薄くして飲んでいましたが、最近とても自分に合うものを見つけましたnoteそれはマックス・バリュ(トップ・バリュのブランド)のパウダー状のスポーツドリンクのレモン味。柑橘系、特にレモンがだいすきな僕。焼酎もレモンサワーがほとんど。もちろん規定の1.5倍くらいに薄めるけどね。ポカリと併用して飲んでいるけどおいしくておいしくてジャンプまで1.5倍に飛べそう・・・こりゃたまらん

« あせ | トップページ | 初シュート成功 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらためまして、ブログ開設おめでとうございます。
いやー、まさかとは思いましたが、発見した時は嬉しかったですnotes
最近すっかりご無沙汰してましたので、寂しかったですよ!中学バスケbasketballにハマっているんだろうなぁなんて思っていました。
お元気そうで何よりです(笑)

スポーツドリンクのことですが、我が家でも薄味ポカリ御用達です。別に薄味が好きだった訳ではなく、粉末ポカリをカミさんが節約して作ってくれるものですから、自然と薄味が当たり前になっています(笑)
本物は甘いですね!でも本当に疲れている時はおいしいですよ!

こちらは相変わらずミニバスにどっぷり浸かっています。道は険しいですが、残されたチャンスを何とかモノに出来るように、悪あがきを続ける予定です。

お互い夏バテしないように、適度に頑張りましょうね!
またお会い出来るのを楽しみにしていますsmile

ありがとうございます。

別に隠していたわけではありませんが、自分から進んで宣伝するのもなんか恥ずかしくて(これでも小心者&恥ずかしがりや)宣伝部長に任命しますからよろしく!

5月一杯までOBに全国大会の寄付の返礼や事務処理の後片付け見たいもの(エコパでも会いましたね)があって多忙を極め、その後は1年間うちの片づけを放ってあったので片づけやらリフォームやらで(自分でやったよ)。ようやく最近それが終わってミニにも顔を出せるようになってきました。
ミニはお互い昨年のような成績を残すことが出来ませんね(>_<)この夏になんとか挽回すべくがんばりましょう。

中バスはミニとチームの運営が基本的に違うし(ミニバスの3チームが集まっているのです)試合内容も全く違うのでかなり戸惑いました。今は慣れましたが、ある意味カルチャーショックでした。中学生ってかなり大人に近いですね。

暑い日が続きますが体の調子を崩さないようお互いがんばりましょう。beerの飲みすぎには注意しましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22634089

この記事へのトラックバック一覧です: あせ Ⅱ:

« あせ | トップページ | 初シュート成功 »