2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 風流 | トップページ | Bステージ大会 報告書 »

2008年8月 2日 (土)

B ステージ大会

明日はバルーンバレーボールのBステージ大会が長田体育館でおこなわれます。私は一応援団として参加します。何と7:20に出発です。  ラジャー!  キャプテンは多少弱気ですが、やる以上は4戦全勝でお願いします。特に今節はスポンサーにサッポロビールさんが協力して頂いているので是非、最低3位以内に入ってサッポロビールをゲットして頂きたい!!beer その為にもこの私、粉骨砕身働いて目標達成に大いに貢献したいと思っています。そこの所をどうか勘案して頂いて明日の大会に臨んで欲しいと思っています。(選挙演説風に)

« 風流 | トップページ | Bステージ大会 報告書 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

Osugiさん お知らせありがとう♪早速覗きにきました。
私はブログやると言いつつずるずるとまだやってません。(笑)
なのにOsugiさん すご~い(^-^)//""ぱちぱち

愛知県の総体は男子1位:明豊中 2位:原中 で共に名古屋の中学です。
明豊中はスタートの4人が玉川OBで、原中はJBCのOBがいますよ。
一応、情報提供(笑)

それでは また、覗きにきますねヾ(^_^) byebye!!

スマさんご来店ありがとうございます。
お互い中バスに入って4ヶ月がたちますね。来年か再来年スマさんの息子のS君の学校と練習試合・・・【 いや再び東海大会 】で再戦できることを夢見て今からJr.Ⅰを鍛え、貯蓄しています。(笑)今年の東海大会は静岡の藤枝武道館で開催されます。藤枝駅から近いのでOZ中は電車で見学に行くそうです。

ブログを始めたら一番に連絡下さいね。僕は出来なかったけど・・・(失礼)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22736311

この記事へのトラックバック一覧です: B ステージ大会:

« 風流 | トップページ | Bステージ大会 報告書 »