2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« B ステージ大会 | トップページ | バスケットボールの原点 »

2008年8月 4日 (月)

Bステージ大会 報告書

Bステージ大会は2勝2敗でした。残念ながらサッポロビールはゲットできませんでした。sweat02というより、7:20に出発なのに朝起きたのが7:00・・・いやぁ~驚いた。びっくりした。冷や汗ものでした。sweat01飛び起きて、歯をみがいて、顔を洗って、支度をして、お化粧して!?ギリ、セーフ。dashdashdashおかげで体育館に着いてしばらくはぼ~っとしていました。 あくびちゃんの連発gawk デジカメをもって行ったのですがホント難しい。アングルといい、タイミングといい・・・まだまだ修行中・・・で、写真は試合の今回はなし。それじゃー淋しいからボールの写真を掲載します。

2007_12070052

« B ステージ大会 | トップページ | バスケットボールの原点 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

2勝2敗、勝率5割。なかなかの成績では!(爆)
いや〜、Osugiさん元気ですね。噂に聞いてるバルーンバレー!
この歳になって体動かしているおじさん方見ると尊敬しちゃう今日この頃です。
バスケの審判なんて、自分がやったらきっと死んじゃいそうです。(爆)
尊敬しちゃいます、だから試合中に「ファール・ファール・ファール」は、禁句です。(笑)

写真ですか・・・、バスケしかりバルーンバレーしかり体育館での動きのある撮影はなかなか大変なもの。
でも、写真の世界も実に奥の深い世界ですからはまり出すとやめられません。
Osugiさんとこは、Jr-1がまだ中一ですしJr-2が小4。ダンスのお姉ちゃんもいますから撮る被写体にはこと欠きませんね。
今度は是非、試合風景の写真を期待します。(爆)

ウルトラセブンさん、ご来店ありがとうございます。

写真は一時期夢中でした。(当然フィルムの時代です)デジcameraはシャッターを切るまでのタイムラグがどうもしっくりこないし、慣れないし・・・一眼レフのデジcameraを持っているウルトラセブンさんが羨ましい・・・ぼちぼち腕を上げていきますね。(笑)子供のバスケのレベルアップと競争です。  まけそぉ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22765648

この記事へのトラックバック一覧です: Bステージ大会 報告書:

« B ステージ大会 | トップページ | バスケットボールの原点 »