最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« バスケットボールの原点 | トップページ | 夏休み »

2008年8月 5日 (火)

新チームデビュー

8月10日は一日体育館が使えるので練習試合になるそうです。いよいよ新チームのスタートです。up どこのチームが来るか楽しみだし、新チームの腕試しです。がんばれ!motorsports Jr.Ⅰ!   ふつーに親バカじゃん!!

昨日の練習の最後に2年対1年の試合をやったそうです。うちの嫁さんがたまたま見学に行っていましたやはり一日の長がある2年生がリードをしていて1年生が食いついていく、そんな内容だったそうですが・・・試合が進むにつれてじりじりと2年生が差を広げていく・・最終的にはだぶるスコアで負けたそうです。その試合にJr.Ⅰは・・・ また泣いたらしいdown  でも今回は最後まで1年生をまとめた所は↓に書いた時よりは良かったみたい。fuji  練習終了後、彼は黙々と外のゴールで一人でシュート練習をしてうちに戻ってきました。それにしてもよく泣くよなぁ~。 そこを我慢しなくちゃ!。それじゃあ人間、大きくなれないぞぉ~!?。 でも涙腺が弱いのは父親譲りか? テレビのドラマやドキュメントを見ているとつい・・・sweat02  父親は人間がどうも小さいらしい・・・(反省)

« バスケットボールの原点 | トップページ | 夏休み »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22792134

この記事へのトラックバック一覧です: 新チームデビュー:

« バスケットボールの原点 | トップページ | 夏休み »