2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本格始動 | トップページ | ドラゴンボール »

2008年8月23日 (土)

練習試合 Ⅱ

前述の通り、今日はOM中との練習試合。
OM中は私の妹の学区のチームなのです。
いやぁ~うらやましいくらいの人数・・・ざっと数えたら23人・・・
2~3人レンタルしてくれないかなぁ~と真剣に思ってしまった

トスアップして試合開始・・・
なんとファーストブレイクはJr.Ⅰの3Pシュート・・・
やっぱりやることが派手です。

前回の練習試合のときもそうだったが、
チームとしての連携が見られない。
特にノーボールマンの動きは皆無・・・
スペースに動くとかはしないし・・・ほぼボッタチ状態・・・(泣)
                                upwardleft しぞーか弁ですよね!?
フリーのドリブルにフォローする選手はいないし、
そういう時に限ってシュートをはずす・・・(怒) angry pout bearing punch bomb impact sign03 

それでも3Qを終わって40-40の同点。
相手のイージーなシュートミスを考えると、少なくても
10点以上負けていると思う。
4Qにようやくエンジンが掛かって
57-44で終了。

途中控えの選手の試合をはさんで
そう言ってもOZ中は11人しかいないので全員参加
最後に2Qでやって27-17でした。

ポジショニングの悪さがすごく目立った試合でした。
前回の課題だったOF⇔DFの切り替えの悪さは
相変わらずだが前回より半歩前進か?
もう少し一つ一つ考えてプレーしてもらいたい。

« 本格始動 | トップページ | ドラゴンボール »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23192356

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 Ⅱ:

« 本格始動 | トップページ | ドラゴンボール »