« 若鮎杯 | トップページ | 山の神 »

お礼とお願い

ブログを立ち上げるにあたって
どうしてもつけたいアイテムがありました。

カウンターです。punchカウンターパンチではありません・・・あしからず

カウンターをつけてもぜんぜん数値が上がらない
恐怖心sad ビクビク がありました。
もし、あがらなければ解除してしまえと思っていました。

そんな心配は杞憂に終わりました。
7月22日に復活して以来カウンターの数値はうなぎのぼりで
昨日、約半月でonezerozerozeroを越えました。note
パチパチ!!
ここ一週間あまりは、平均で100アクセス/日で推移しています。

みなさん、ありがとうございます。
多いか少ないかは皆様が個々に判断して頂くとして
多くの皆様に見ていただいていることに感謝します。
ありがとうございます。

そこで見て頂いている皆様に連絡があります。

このブログは見るだけのものではなく
多くの方々に参加して頂きたいのです。
個人的に私を知らなくても構いません。
この場でお友達になりましょう。 toilet ←トイレのマークではなく、お友達という意味です。
今後もスポーツに限らず色々なことを書いていきたいと思っています。
そして、みなさまの暖かく厳しいご指導やコメントをたくさん頂きたいと思います。
最近、宮ちゃんの気持ちがヒシヒシとわかるようになってきました。

どうかよろしくお願いします。<(_ _)>

PS
AB中が東海大会で優勝して全国大会出場を果たしました。scissors
おめでとうございます。
3年生一人で本当にがんばったと思います。
新潟でも是非、旋風をおこしてください。typhoon

|

« 若鮎杯 | トップページ | 山の神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ~!1000越えおめでとう♪
これからもアクセスupに貢献します。(笑)
昨日は急遽都合が取れ藤枝まで走りました。
息子に刺激を与える為に&応援
Jr.Ⅰ君とうちの坊主が楽しそうに会話してる姿が微笑ましかったですよ。Jr.Ⅰ君ありがとね

Ps.
Osugiさんには会えなかったけどウルトラ7さんに会えた。(爆)

投稿: スマ | 2008年8月 9日 (土) 15時09分

スマさん、ご来店ありがとうございます。

どんな貢献でも構いませんが、静岡に来るなら・・・
【 私たち二人は関係はそんな薄情な関係だったのね。今はっきりわかりました。 】
     ・・・昔のドラマ風に・・・
Jr.Ⅰはとっても喜んでいました。
3月以来のしかも予想していない突然の再会でしたからね。
プレイヤー同士しかわからない会話をしたようです。

私も会場入口でウルトラセブンさんと会いましたよ。
そのあと、営業に回りました。(涙)

合言葉は2年後です。どこで東海大会をやるかはわかりませんが、
そこで再会する目標に向けてがんばりましょう。
なるべく早い時間に再会の約束を果たすということであれば
OZ中に転校する案ならすぐに受け入れますよ(爆)

投稿: Osugi | 2008年8月 9日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22857433

この記事へのトラックバック一覧です: お礼とお願い:

« 若鮎杯 | トップページ | 山の神 »