2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エリア大会 | トップページ | 練習試合 Ⅲ »

2008年8月30日 (土)

感想

ブログを本格的に初めて1ヶ月余りが過ぎました。heart01
この1ヶ月で私自身が変わったような気がします。change!


まず、1点
常に筆記用具を持つようになりましたね。
とにかくこのごろ忘れっぽくなってしまって・・・トシだねsweat02
自分で置いた物を忘れることなんて日常茶飯事!!
だからメモを取らないと忘れてしまうのです。sweat01
そのメモをもとに一気にブログに書き込みます。
でも、必ず見直しはしますよ。
そうしないと文章を書くリズムを一度失うと、
なかなか思うように進まなくなってしまいます。


次に
周囲の変化や状況や言動やを今まで以上に観察するようになりましたね。downwardlefteye
要するにいつでもブログのネタを探しているわけですね。
こうなると一種の職業病(ブログ病?)かもしれませんね。



文章ももう少しボキャブラリーがあればいいなと思うこともありますが、
所詮、個人の日記帳と思えば何てぇ~ことないので
その点は余り気にしないことにします。(笑)


日記は学生時代に何回か挑戦しましたが、
ことごとく典型的な三日坊主で終わってしまいました。
そんな私が1ヶ月以上も続いたことは
自分で言うのもなんですが奇跡に近いと思っています。
初めて自分で自分を誉めたいと思います。。。By 有森裕子

これからも私が見たこと、聞いたこと、感じたことを
自分の言葉で、背伸びをせずに綴っていきたいと思います。


でも・・・


こんな事を思うようになったという事は・・・


早くも壁にブチ当たったということ?


それともスランプに陥ったということ・・・?

« エリア大会 | トップページ | 練習試合 Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23313479

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« エリア大会 | トップページ | 練習試合 Ⅲ »