2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ドラゴンボール | トップページ | タバコ »

2008年8月25日 (月)

夏休み

8月も残り一週間になって
子供たちも夏休みの宿題が最後の追い込みになりましたね。dashdashdash
これからスタートという子も中に入るかも・・・

夏休みはどのように過ごしましたか?
うちは祖母のことがあったので考えていた予定がすべてキャンセル
仕方がないので温泉に入りたいという女性陣の希望で
興津川の河口にある駿河健康ランドspaにGO!

健康ランドに行くのは何とこの日が初めてでした。
でも従業員のすべての人が親切丁寧に案内してくれました。up

私は独身時代は熱い湯が好きで
私が出たすぐあとは熱くては入れないとヒンシュクをかったものでしたが、
今はぬる湯派に転向しました。年のせい・・・

さまざまな湯の種類があって
個人的には屋外にある樽湯(結構しょっぱい)、
寝湯、歩行湯が気に入りました。
女性陣はあかすりを体験。

入浴後1Fにある大広間で夕食。
種類が多いのにはびっくり仰天。
和・洋・中なんでもそろっています。
ただ込んでいたせいか、来るまでに時間が掛かりすぎたのが難点。
味は結構おいしかったですよ・・・
全員おなかがすいたのでバクつきました。
子供たちなんて思いっきりはしゃいだのでかなり減っていたようです。

普段うちで食べるよりたくさん食べて・・・moneybag
精算したら結構な金額だった・・・いわゆる予算オーバー(泣)
でもみんなが楽しく一緒の時間を過ごせたことに感謝!

帰りは嫁さんの運転で帰ったのですが
車に乗って即、爆睡してsleepy気がついたら嫁さんに起こされていました。

これで我が家の夏の行事はすべて終了。
秋に向けて子供は勉強にバスケに踊りに、
嫁さんは仕事に子育てに家事にがんばってもらわないと・・・
私は子供のサポートとバルーンとブログと仕事を・・・
私は仕事をがんばることは当たり前田のクラッカーなのであえて控えめに・・・(笑)

« ドラゴンボール | トップページ | タバコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23180063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ドラゴンボール | トップページ | タバコ »