« 練習試合 | トップページ | 祖母 »

師匠

canさんへ heart01

実は私・・・ 密かに、勝手に、ご本人はとても迷惑と思いますが、
一方的に
師匠と思い、尊敬し、崇拝しています。(笑) ←ここで笑ってはいけない!!
あくまでもブログの先輩としてですよ・・・おっと・・・人間的・・・にも・・・当然・・・です。

単に文章を羅列するのではなく、
簡単明瞭に書いてあるし、
小さい文字のコメントといい、微妙な“ 間 ”といい
canさんの温かい人間性が本当に伝わってきます。

最近は仕事が忙しかったり、
少々のスランプに陥ってなかなか更新できないようですが、
TAKEさんに消息を尋ねたこともありました。
絶対にお気に入りからは削除しませんからね。(誓)
調子が戻るのを気長に待っています。
こんなことを書くとプレッシャーがもっと大きくなって
スランプが長くなることはありませんよね、師匠happy01

本家canは#9だったのですね。 ビックリ
確か6月に焼津に行ってOT中と練習試合をしました。
もっと早く知っていたらよかったのに・・・

リンクをして頂けるなんて非常にうれしいことです。
よっ! さすがsign01師匠sign03 ヒュー ヒュー
やることがにくねぇ~ 粋だねぇ~ かっこいいねぇ~ 
弟子を思いやる気持ちは忘れていませんね。 ありがたいです。<(_ _)>
その思いやりの気持ちがうれしくて、つい涙が・・・sweat01←(注)冷や汗ではありません。

PS
来年度からミニにも以前のように復活するつもりです。
現在準備運動中です。(爆)
チーム canに練習試合を申し込もうかな?

|

« 練習試合 | トップページ | 祖母 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪Osugiさん
いや~ 照れますねぇ~
そんな風に ゛いい年のおじさん゛ から思われていたなんて ・・・ 爆
(本音を言えば、妙齢のご婦人のほうが良かったのですが ・・・ 爆笑)
某ブログも足掛け3年 ・・・ くだらないらーめん記事やらで、他人の胃袋を刺激し、血糖値を上げ、
何人かの人に、゛スープまで全部飲んで、塩分取りすぎでは ・・・ と心配まで掛けています ・・・ 苦笑
まぁ、ここいらでちょっと休んで、また元気に再開したいと思っております ・・・
そぅ ・・・ 中体連の続きを記事にしないと ・・・  


これからも、宜しくね ・・・ 師匠なんかじゃないからね ・・・ 
ただのエロオヤジですから ・・・ 爆


PS ・・・ 
私もお気に入りに入ってますよ ・・・って
リンク完了しましたから ・・・ 笑

投稿: can | 2008年8月12日 (火) 19時56分

canさん、ご来店ありがとうございます。

いい年のオヤジ同士がお互い仲良く誉めあっているのは傍から見るととっても異様な光景&気持ち悪いと思っていると思います。

7月にcanさんが超お勧めの韋駄天に行ってきました。例のつけ麺は本当においしかったですね。やはり私も同様の意見で麺の水をきった方がいいと思いました。

リンクして頂きありがとうございました。コメントが少々恥ずかしい気がします。今後ともよろしくお願いします。

投稿: Osugi | 2008年8月13日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22911526

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠:

« 練習試合 | トップページ | 祖母 »