2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Jr.Ⅱ | トップページ | B ステージ大会 »

2008年8月 2日 (土)

風流

僕は花鳥風月には特段の興味はありません。確かに花  と、うちの奥様  を見れば綺麗だということはわかりますが、それ以上の感情は湧かないのです。 どちらかといえば考え方は現実的なのかもしれません。

そんな僕でも好きな花はあります。どこでも咲いているいわゆる雑草なんですが、つゆくさが好きです。形は他の花と全く違うし パッと見てすぐにわかりますよね 花びらの紫が鮮やかでおしべとめしべの黄色とのコントラストがなんとなく哀愁を感じる花なんです。自宅にも咲いたので今回は写真に挑戦してみました。どうかな?うまく撮れたかな?

2007_12070050_2

« Jr.Ⅱ | トップページ | B ステージ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/22719559

この記事へのトラックバック一覧です: 風流:

« Jr.Ⅱ | トップページ | B ステージ大会 »