無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 深イイ話 | トップページ | 風流 Ⅱ »

2008年8月19日 (火)

バスケットボールフェスティバル

毎年8月中旬に開催される
静岡市バスケットボールフェスティバル
昨年はこまたまから6年生5人全員が参加しましたが、
何と奈良のサマーキャンプから帰った翌日でした。sweat02
ある人が“ こまたまの選手はぜんぜん動きが悪いなぁ~ ”
当然じゃん! 帰ってきたのが夜中なんだもん poutプン プン!

午前中はミニの練習があったので
昼食後、子供を引き連れて GO!
でも、最後の試合しか見ることができなかった(涙)

ミニのときにお世話になった人にたくさん会うことができました。
当然、某チームの追っかけサポーターのウルトラセブンさんにも会えました。

彼は中バスには全く興味を示さず、
ミニのコートの最前列に陣取って
いよっ! さすがミニバス界の情報通   生き字引 ・・・って関係ないか・・・
扇子片手にミニの試合に没頭していました。

試合はAコートはミニは静岡市選抜が清水教室に100点ゲームの圧勝。
Bコートは中バスはOZ中の3年生が所属しているチームの勝ち。
Cコートは教員チーム(OZ中の副顧問が参加)が選抜チームに勝ちました。
応援したチームすべてが勝った・・・めでたし めでたし

館内は冷房が効いていて本当に過ごしやすかった。
でも、外に出たら・・・あ~~つっ!

« 深イイ話 | トップページ | 風流 Ⅱ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久しぶりの登場です。
16日、我が愛するYKUミニの選手の具合をチェックに中央体育館へ!
なんせ、奈良キャンプも行けず9日の丘招待も会社のヤボ用があり行けずとYKU戦士達の試合を観るのは半月ぶり。
今年は奈良キャンプのあと1日休養をとれたYKU戦士達。ベストな状態ではなかったもののまずまずの動き。
試合は大勝でしたが、なかなか楽しませていただきました。
となりの中バス、観てなかったのバレちゃいました。(笑)
勿論、中バスもなかなかのマニアですぞ!(笑)中体連も東海大会も平日ながらしっかり見に行きましたから。(笑)
全中では是非、OsugiさんもゆかりのあるAB中戦士達に新潟で頑張ってもらいたいものですね。
全中が終われば、いよいよミニもパナホーム杯の本気モードに照準を合わせてきます。
まだ今年は対戦のないYKUとKMGTとの対戦、黄金カードをまたまた最前列で是非観てみたいものです。(笑)
対戦の際はガチよろしくです。(爆)

ウルトラセブンさん、ご来店ありがとうございます。

私もかなりのハードスケジュールをこなした割には
いい動きをいていたと思っていました。
一回りも二回りも大きくなったような気がしましたよ。up

KTチームとYUチームの対戦ですか・・・?
昨年一年間のつもり積もった恨みをなんとか晴らそうとしていますね。(笑)
今年は・・・そんな大人気ないことは言わないようにしましょうね。(爆)
2年後は黄金カードとして堂々と対戦したいですね。それまで、お・た・の・し・みwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23080047

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボールフェスティバル:

« 深イイ話 | トップページ | 風流 Ⅱ »