2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« なぜか 埼玉 | トップページ | 何歳になると大人になるの? »

2008年9月14日 (日)

3送会(報告書)

9月13日に3送会を行いました。

軽いウォーミングアップのあと、
3年生 VS. 2,1年生の卒団試合。

3年生は久しぶりにバスケットボールに触る人が多かったので
最初はなかなか今まで見ることができなかった珍プレーの連続で
お笑いのショーを見ている感じでした。

3Q終わって25-35で3年生の貫禄のリードを保って4Qに・・・
ここで3年生の地力発揮impact
怒涛のゴールの連続で結局 35-61
貫禄勝ちでした。

次にフリースロー大会note
6人残って次の投球で二人脱落。
このフリースロー大会は賞品が用意してあって
個数は5個・・・
残った二人を含めたご破算になって残り一つの商品を賭けて全員でやり直し。
残った二人には少しかわいそうだったけど・・・


最後に3人が残りました。
元CPのF君、2年生のO君、そしてJr.Ⅰ



賞品をゲットしたのは・・・



Jr.Ⅰでした。

昔から賞品が掛かったフリースロー大会には無類の強さを発揮している・・・




3年生のユニフォーム姿は今日が見納め。
3年生の保護者の方々も多く見学にこられて
本当に盛り上がった3送会となりました。

高校に行っても是非バスケットを続けて欲しいものです。

3送会が終わってJr.Ⅰを含めた在団生が
F君のバッシューを取ってみんなでまわして遊んでいました。
本当に下級生から信頼があったキャプテンだったということが
うかがえる光景でした。
本当にこのチームに入ってよかったな
そんなことをふと思いました。
でも、我々の本格的な戦いはこれからです。

« なぜか 埼玉 | トップページ | 何歳になると大人になるの? »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23739334

この記事へのトラックバック一覧です: 3送会(報告書):

« なぜか 埼玉 | トップページ | 何歳になると大人になるの? »