2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 健康(加筆修正版) | トップページ | なぜか 埼玉 »

2008年9月12日 (金)

3送会

9月13日はOZ中の3送会です。

えっ!

何でそんなに早いってsign02

#4のキャプテンだったF君が体育祭をもって
九州に転校するからです。

とても優しく、人懐っこい性格で
プレーでもチームをグイグイ引っ張ってくれた頼もしいキャプテンでした。
私にも気軽に声をかけてくれました。

わずか3ヶ月余りしか一緒にプレーできなかったのが
悲しかったですね。(´・ω・`)ショボーン

内容は3年生と現役とのマッチプレーのあと、
バイキングにいってお食事会となっています。

先日、もう一人の3年生と一緒に部活に参加してくれたけど、
1ヵ月半以上ボールをさわっていなかったので
かなり体力が落ちて、3Pはエアーになってしまったのです。
笑いながら、息を切らしながら練習についていくのが
精一杯という感じでした。

Jr.Ⅰはもっと一緒にプレーしたかったと言っていました。
他の3年生には○○先輩と呼んでいたのに、
キャプテンだけは愛称でJr.Ⅰは呼んでいました。
そういえば中体連の試合のとき、ハーフの練習で
キャプテンとJr.Ⅰは一緒に仲良く3Pシュートをしていたなぁ~


九州はバスケットが盛んな土地。
○○高校はテストの用紙に自分の名前だけ書けば合格するよ!

ちなみにその高校は超がつくくらいバスケットでは有名な高校です。

なんて言ってました。

顔が丸く、童顔でJr.Ⅰと兄弟に見えなくもない風貌でした。
向こうに行っても、バスケに勉強にがんばって下さい。
see you again!


PS
14日はOZ中でKZ中との練習試合になりました。
市内のチームの強弱はまだ不明ですが、
KZ中は第二グループにいるような気がします。

もちろん第1グループはAB中とTS中です。

ミニの時に切磋琢磨した相手が中学になって
再び対戦することはうれしい限りです。

みんな上達しただろうな?(*^-^)

 

« 健康(加筆修正版) | トップページ | なぜか 埼玉 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23629592

この記事へのトラックバック一覧です: 3送会:

« 健康(加筆修正版) | トップページ | なぜか 埼玉 »