2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« けが | トップページ | がんばる Ⅰ »

2008年9月27日 (土)

9月も終わりに近づき10月が間近に迫っている今、
そんな時期に何故だかわからないけど、
今、蚊に悩まされています。pout

大量の蚊がいる訳ではありませんが、

たぶんいるのは数匹だと思います。

真夏同様にブ~ンと耳元で飛んでいる。

昨晩の蚊なんて耳の中に入ってきやがった!
ヽ( )`ε´( )ノ!!



結果・・・
超激怒して飛び起きてしまう・・・ sleepyup wobbly
時間はやっぱり2時、3時 night



ここのところあまりにも続くので
こっちも黙っちゃいない。

人間様をバカにするなよ!



新兵器!蚊取り線香1号の出動。

BGMはサンダーバードのテーマでお願いします。




線香立てに半巻くらいに折った蚊取り線香をセットして
いざ着火。 smoking
蚊取り線香のイメージで
へっ、へっ、へ~。 お前達はすでに死んでいる。
作戦完了!




しかし・・・・・作戦失敗。down weep

あれっ

し、 しまった・・・
こちらが致命的な作戦ミスを犯してしまった。impact



蚊取り線香1号を枕元に配置したものだから
かえって煙たくて眠れなくなってしまった。
ゴホ ゴホ crying




くそっ!これじゃぁ かえって眠れないsign03





業務命令!作戦変更をただちに指示する!
蚊取り線香1号、移動開始!
ダダダダダダダ・・・・(移動の音)
同じくBGMはサンダーバードでお願いします。




再び起床して今度は足元に移動して作戦再決行。




めでたく作戦は成功と相成りましたが、
ご主人様が寝不足になったことは言うまでもありません。(-_-)zzz
○○才のオヤジが夜中にいったい何やっているんだ・・・





何でこの時期に蚊と格闘しなくちゃいけないんだ。

真夏の7月や8月ならいざ知らず、何でこの時期に。
先日なんて両ひじ、両膝を1ヶづつ、
ちょうど左右対称に計4ヶ所刺されてしまった。
両手の肱と両足のひざの所でした。
どうもうちの蚊は几帳面らしい。


どうかこの迷えるかわいい子羊に aries
やすらかな安眠をお与え下さいませ・・・
ア~メン

« けが | トップページ | がんばる Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24042393

この記事へのトラックバック一覧です: :

« けが | トップページ | がんばる Ⅰ »