2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 違反 | トップページ | 蚊 »

2008年9月26日 (金)

けが

23日は某学校の体育館でバルーンバレーの練習試合をしました。
久しぶりのバルーンネタ。
ちゃんと毎回練習や練習試合に参加していましたよ。scissors


通常の体育館は19時~21時なのですが、
ここの体育館は19時半から21時半と
30分ずれています。
この30分が主婦にとってありがたい時間だそうです。

帰宅してから夕食に支度をして出なければならないので、
下手をすると朝の支度より、忙しいことになってしまいます

決して自分の経験で言っているわけではありません。
あくまでも聞いた話です。・・・あしからず


この体育館は1コートしか取れなくて
23日はガチンコの対戦だったので休みがない。

最後に試合中に着地に失敗して
左足首を少しひねってしまった。
その時はなんともなかったけど。

翌朝、痛い訳ではないけど少々違和感がある。
触ってみるとやっぱり少し膨らんでいる。

子供には少しでも捻挫したらシップをして寝るようにと
きつく言ってあるのに、言っている当の本人が
これじゃあ示しがつかない。    
当然、子供には黙っている。


大会が近いのでシップをして仕事に・・・。


そして25日も練習試合。

帰ってきたらやっぱり痛いし熱を持っている。
年齢が年齢だけに早め早めの手当てが必要なことは
十分に理解はしているけど、
やっぱりこれくらいなら大丈夫とか、
いま痛くないから大丈夫と思ってしまう悪い癖。

27日も練習試合、9月29日、10月2日は通常練習。
そして10月5日が大会。

だいじょうぶかな? キャプテン?

« 違反 | トップページ | 蚊 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24020876

この記事へのトラックバック一覧です: けが:

« 違反 | トップページ | 蚊 »