無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 何歳になると大人になるの? | トップページ | 本の紹介 »

2008年9月16日 (火)

練習試合報告書 Ⅳ

14日はKZ中との練習試合。

なんと2年生のGが練習前に何をやったかわからないけど
右足首をねんざ・・・
どうせふざけていたのだろうけど・・・ほんと2年生として恥ずかしくないのだろうか?
2年生は二人目のリタイア・・・もっと2年生は自覚を持って欲しい。
それでなくても人数が少ないのに・・


テーピングをしようとしたらテープがないのに気がついて
わざわざ保護者が自分の家に戻ってテープをもってきてくれたのにもかかわらず、
結局、自らはずして試合に出ない・・・

ソンナ コンジョウノナイヤツハ ヤメテシマエ!!punch 
(# ゚Д゚) ムッカー


今まで何回か練習試合をやってきたけど
KZ中はおそらく平均身長は一番高いと思う・・
練習試合をやるたびつくづく感じてしまう・・・ジ ・ レ ・ ン ・ マ


1対1の合同練習のあと、試合に

3Qまで一進一退の攻防。
でも、KZ中が終始リードをしていました。



でも4Qで怒涛の攻撃を受けてあえなく撃沈sweat02down
57-73


でも収穫はかなりあった。
めずらしい・・・初めてかもしれない
亀のようなスローモーな攻撃は満足をするレベルではないけど
ほんの少しだけ早くなったし、
攻守の切り替えも意識していることがわかった。

まだまだ意識しているレベルです。行動がまだ伴わない(泣)


そして今までチームプレーがほとんど見られなかったのが
パスランとか少しずつやることはやっている。

これがまだまだミニバスレベルで・・・



でも、パスの精度が相変わらずサイテー。
ハエが止まりそうな遅いスピードで
相手にどうぞというばかりのコースの悪さ。

スピードもコースも悪いパスなんて言語道断。
味方がそこにいるからパスを出すんじゃない。
相手のポジションも確認しなければ、
簡単にスティールされてしまうことがわからないのかな?



まあ、結
果としては負けたけど、
まだまだ前途多難。
収穫のレベルは低い・・・(泣)

« 何歳になると大人になるの? | トップページ | 本の紹介 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23757804

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合報告書 Ⅳ:

« 何歳になると大人になるの? | トップページ | 本の紹介 »