« 練習試合 Ⅲ | トップページ | 若鮎杯 »

ごめんなさい

本当に申し訳ありませんでした。
再びブログが休止か!?なんて・・・
Osugiファンはさぞかし心配したことでしょうsign02  ヨシ ヨシ
そんなファンなんて果たして存在するのでしょうか?

実は月曜日に急にPCがご主人のいうことを聞かなくなって

え~い! ご主人の事を何故聞けないんだぁ~!  ピシ! ピシ!

とうとう火曜日に緊急入院してしまいました。(泣)
キーボードのユニットを交換しただけなので
時間とお金は予想したより掛からなかったのです。
 ホッ!

でもわずか3日間使えなかっただけですが、
非常に大きなストレスが溜まりました。



私、PCがないと生きていけません。fuji




そう強く実感しました。


今、生き生きしている自分がここにいる・・・note


さあ!二度目の復活です。


がんばって書き込むぞぉ~ok

|

« 練習試合 Ⅲ | トップページ | 若鮎杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC復活おめでとうございます。(笑)
PCが無いと生きていけない・・・・素晴らしい事です。(爆)
最近ミニバスネット界の情報が乏しくなっています、今一度盛り上げて行きたいと思います、お互い頑張りましょう。
ちなみに、ミニバス天浜地区は明後日からパナホームカップの地区大会が始まります。

投稿: 宮ちゃん | 2008年9月 5日 (金) 20時36分

PC復活おめでとうございます!!
自分もPCが無いと生きていけない一人です。(爆)
そして、バスケを見ないと1週間が始まりません。(笑)
しかし、この夏は自分のスケジュールと合わずなかなかチームYUの試合を見れていません。(涙)
しかし、あと1ヶ月後にはいよいよパナ杯も始まります。
抽選会も終わり、対戦チームも決まりました。
新チームになってなかなか対戦できなかった、全国出場3連覇中のチームKGさんとついに対戦です。(笑)
まずは1戦1戦、はるか先の浜松アリーナをめざす戦いの始まりです。対戦、よろしくお願いしますね。(爆)

>宮ちゃん
天浜地区は早くもはじまりますか。
最後は同じステージで対戦できるよう、お互い頑張りましょう。

投稿: ウルトラセブン | 2008年9月 6日 (土) 00時38分

あはは、3日くらい休止しても大丈夫ですよ
私は ゛お休み ゛は長かったけど大丈夫でしたから ・・・ 爆
さて、今日は私のヘッポコチームも練習試合 ・・・
どんなヘッポコ振りを見せてくれるか楽しみです。
点より、笑いしか取れないんだから ・・・汗

投稿: can | 2008年9月 6日 (土) 05時29分

宮ちゃん、ウルトラセブンさん、canさんご来店ありがとうございます。一度に3人の方に書き込んで頂けて本当にうれしい限りです。sweat01

宮ちゃん>
宮ちゃんの掲示板も私のブログももっとたくさんの人が書き込んでくれると、横のつながりもできて書き込んだ人自身も楽しいと思うのですが・・・サプライズな感動が欲しいですね。
天浜地区はいよいよパナホームカップが始まるのですね。悲喜こもごもな大会で色々な意味で感情的になる大会ですよね。この夏は充実した夏だったことをあちこちで聞きました。今年の某横綱チームと対戦して是非リベンジしてください。吉報を待っています。heart


ウルトラセブンさん>
某横綱チームの追っかけを今年の夏はどうも余りできなかったようですね。12月の浜松アリーナまでかなりの長丁場です。仕事をせっせと片付けてサポーター稼業に精を出しましょう。・・・って仕事とどっちが本業?


canさん>
点は取れないけど笑いは取れるチームですか・・・
今年のうちなんて点も笑いも取れない何もとりえのないチームです。(泣)
ミニバスの本当の原点は親子で楽しむことにあるのですからそれはそれで十分“あり”だと思います。up

投稿: Osugi | 2008年9月 6日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23515048

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 練習試合 Ⅲ | トップページ | 若鮎杯 »