2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 若鮎杯 | トップページ | バツが悪い »

2008年9月 7日 (日)

エリア大会報告書

8月31日はバルーンのエリア大会に参加してきました。
朝はうす曇でこれなら体力が一日持つかもしれない・・・
淡い期待は見事に破られることになりました。(泣)


大会当番(会場のセッティング、試合の集計)なので早めに番町小学校にGO! 
ひろみ

番町小は児童の減少に伴い、一番町、三番町小学校が統合してできた学校です。
統合にあたり体育館はリフォームされ、とても広くてきれいな体育館でした。

大会のシステムは10チームがA,Bブロックに抽選で分かれて5チームによるリーグ戦。
その後、A、Bブロックの同順位のチームが試合をして総合順位を決めるやり方です。

実は   その   抽選の    結果なのですが


うちのA,Bチームが同じブロックに入ってしまった。(泣)
しかも月1回練習試合をしているTWISTERSさんまでも同じブロックに(大泣)
これじゃあ、普段の練習と変わりばえしないじゃん!!


追い討ちをかけるように審判をしているか、試合をしているかの


ちょ~ はーど すけじゅーる sign03



審判をやり~の  ラインアップを考え~の  もちろん選手としてプレーし~の

疲れたらタイムをとり~の  午後になって晴れてきて暑くなってき~の(号泣&号汗)
うちのチームの場合タイムは戦術的な意味合いは少なく、疲労度によってタイムを取ります。

苦しみは二重にも三重にも増え続けていく・・・

予選の結果はストレート勝ち1試合up、ストレート負け1試合down
セットカウント1-1だけど得失点差での負けが2試合downdown
1勝3敗
Bブロック4位

Aブロック4位のLAKERSさんと対戦してストレート負け・・・
総合8位でした。

昼食の弁当は半分も食べられなかったし、ホントつらかったですね。

自宅に戻り、体重計に乗ると



一日で体重が2キログラムも減っていた
wink  note  up  scissors  heart01

おどろき  もものき  さんしょのき





一日でメタボがかなり解消された。


でも、その夜の
エネルギー補給の会
大量のエネルギーbeerbeerbeerを補給してしまい
すぐに元通りにdown

« 若鮎杯 | トップページ | バツが悪い »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23519203

この記事へのトラックバック一覧です: エリア大会報告書:

« 若鮎杯 | トップページ | バツが悪い »