2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ごめんなさい | トップページ | エリア大会報告書 »

2008年9月 6日 (土)

若鮎杯

若鮎杯に行ってきました。
初めての経験だったのでドキドキでした。heart01


静岡地区の中学校を3つのブロックに分けて
各チーム4試合1Qのみ(8分)です。

わがOZ中は・・・

全く訳がわからない。punch
バスケットを本気で、死に物狂いで、勝ちたいと思って、
たとえ練習試合の延長の大会とはいえ負けるのがいやと思って試合をしたかどうか・・・


今日の全試合にいえることだが、いつ本気を出してやるのか・・・
結果、勝てば官軍でそれで満足するのか・・・
あえて技術的な事はこの場で言わないけど、
気持ちから相手に向かっていない・・・

第1試合 OZ中 17-16 ON中
第2試合 OZ中 15- 8 ST中
第3試合 OZ中 11- 9 HZ中
第4試合 OZ中  4-17 AB中

Jr.Ⅰは1試合目で1本、2試合目で3本の3Pを決めた。

個人レベルでは技術的にはそんなに遜色がないと思うけど、
バスケットは団体競技ということを肝に銘じて欲しい。

AB中とTS中はダントツに抜けているが、
その次のチームが見当たらない。
第一グループのAD中か第三グループのKZ中かHT中か・・・
はたまたOZ中か・・・

いちおう名前だけは末席で挙げておきます。


« ごめんなさい | トップページ | エリア大会報告書 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23543390

この記事へのトラックバック一覧です: 若鮎杯:

« ごめんなさい | トップページ | エリア大会報告書 »