2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 本の紹介 | トップページ | 体育祭 »

2008年9月18日 (木)

シャンソン VS. ウリ銀行

15日はシャンソンの試合を見に草薙体育館へ
相手は韓国のウリ銀行。
センターの#14は190センチメートル!!


Jr.Ⅰは体調が完全ではないので
でも、少々お疲れモードというだけで・・・

Jr.Ⅱと一緒に

何回か中央体育館でのシャンソンの試合を見ましたが、
その時はとても混んでいたので早めに行ったら

18時試合開始だったので16時半着を目安にうちを出て行きました。

館内はガラガラ・・・・(´ρ`)
ポカ~ン!?
タダなのに・・・
全キャパの約5分のⅠの入り???

試合内容は新聞に任せるとして
新聞にも載っていないじゃん(怒)

かなり久しぶりにシャンソンの試合を見たけど、


まぁ、当然といえば当然なんだけど、
パスの早さ、正確さ・・・そして広い視野
比較の対象がOZ中なので・・

早い動き、切れのある動き、考えたポジショニング。
Jr.Ⅰに見せたかった・・・

結果はシャンソンが4Qに離されて負けてしまった。
どこかのチームと一緒じゃん。

個人的にはDFがとても参考になりました。

Photo小さくてわかりづらいと思いますが、
シャンソンの石川選手のフリースローです。

お互いピンクがチームカラーでした。
ウリ銀行の方はショッキング・ピンクって感じかな?

それより・・・観客席が・・・ガラガラ・・ヘビ?

« 本の紹介 | トップページ | 体育祭 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

お久ですー。毎日楽しく読んでいますよ!やっぱ会場ガラガラでしたか!開始が18時、翌日は学校や仕事がある人達にとっては意外にきついですよね。かくいう自分も行く気満々だったのに部活から帰ってきたら晩酌タイムになって、すっかり忘れてしまいました(馬鹿)。。。無料…無常…シャンソンが可哀想

おこりん坊コーチご来店ありがとうございます。確かなことはわかりませんが、コーチJさん???
文章といい、晩酌云々の言葉遣いと言い・・・???
コーチJさんのことは改めて書きたいと思っています。ご期待を・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!(OK)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/23776517

この記事へのトラックバック一覧です: シャンソン VS. ウリ銀行:

« 本の紹介 | トップページ | 体育祭 »