« バスケバカ一家の外食記 | トップページ | いつまにか少女は »

Cステージ大会 第3節

今度の日曜はCステージの第3節が行われます。

うちの一番若いスーパーアタッカーが

(注)スーパーで売っているアタックではありません。
仕事の都合で出場できないので
平均年齢がほぼ半世紀トリオのアタッカーでimpact4試合を

しかも一人は午後からの出勤なので、午前中は私を含めて二人だけなのです。

戦い抜かなくてはならなくなってしまいました。sweat01


ものすごい酷なことで

翌日の筋肉痛は確実の事態となってしまいました。


月曜の練習でもフォーメーションはだいぶ落ち着いてきたものの、
まだまだ選手同士の連携など細かい点が確実に出来ていません。
幸いにもまだ木曜日が練習日なので
最終調整をして大会に臨みたいと思います。scissors

目標は fuji 
全勝 sign03 fuji 、
悪くても3勝1敗で切り抜けたいと思います。


今回はビデオでも持って行って movie

わが勇姿を撮影しようと思っています。

ビデオなんて撮ると自分が思い描いていたプレーより
数段悪いことはわかっていますが、反省材料の一つとして

向上心のアップには年齢は関係ないのだ。

チームと自分自身のレベルアップにつなげたいと思います。
たぶんプレーよりも太ってしまった自分の体型や
あれくらいのボールはレシーブできたのに・・・
そんなジレンマに陥ってしまうそうな気がします。 (´・ω・`)ショボーン


がんばるぞ!

年寄りの冷や水と決して言わないで下さい。<(_ _)>

|

« バスケバカ一家の外食記 | トップページ | いつまにか少女は »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24154733

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ大会 第3節:

« バスケバカ一家の外食記 | トップページ | いつまにか少女は »