2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新人戦(本文) Vol.2 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅴ 返り討ち »

2008年10月22日 (水)

Happy birthday

朝食の時、いつも言い合いをしている長女が長男Mに
何度も言うようですが、
二人は本気で口げんかをしていません。
本人同士もやり取りをある程度楽しんでいます。



「誕生日おめでとう。」birthday



さすが女の子ですね。flag
そういうところはしっかりしていますね。good
両親はすっかり忘れていました。bearing


「言うのが遅いじゃん。」
長男Mは不満そうでしたが・・・



「だって起きてきてまだ10分くらいしか経ってないよ。」




誕生日の朝っぱらからそんな会話で
一日が始まったOsugi一家です。


しばらくして長男Mが鼻をかみ始めました。


そのティッシュは赤く染まっていました。
かめばかむほどひどくなっていきました。


何を朝っぱらから興奮したのかわからないけど、
誕生日の朝から
鼻血ブーです。
昨日の夜に右足の先端を階段の角にぶつけて
相当痛がっていました。泣きっ面に蜂みたいですね。



そんな誕生日を迎えた長男Mは元気よく
今日も学校に行きました。heart01
Photo_3



長男Mの誕生日ケーキです。


Photo_2




バスケットボール型のろうそくです。
PS
私がまだ10年位前の高校生だった頃、
Hな本heart04を友達と見ていて鼻血を出したことがあります。

« 新人戦(本文) Vol.2 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅴ 返り討ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが、長男M君、13歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
Osugiさん、こんにちは。
毎日拝見させて頂いていますsmile
私ですか?
2回ほどお会いしたことがあります。
ヒント・8月に藤枝の体育館で息子が長男M君に声をかけたら、「誰だっけ?」とすっかり忘れられていたらしく、もう少しインパクトのある顔でないと覚えてもらえないかも、と思った次第です。
と、言うのは冗談でまたいつか対戦出来るように、バスケ頑張っていますbasketball

青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございます。そして毎日のようにブログを見て頂いてありがとうございます。
8月の藤枝といえば中体連の東海大会の日ですよね。長男Mに話したところ最初は「色々な人に会ったからわからないよ。」と言っていました。
まてよ・・・本文の中に2回ほどお会いしたというヒント・・・
その2回というのは4月のOO川杯と1月のO田杯ではないでしょうか?そして長男Mの頭の中にも一人の人物が頭の中をよぎりました。県西部の強豪チームで#4でHNはOっO-ずさんではないでしょうか?Osugi一家ではそのような結論に達しました。間違っていたらごめんなさい。
昨年度の一年間で今までに経験をしたことがない事を経験しました。そのすべてが私の宝物であり財産です。その宝物の人たちと中学に入っても交流ができることは私にとって究極の幸せです。good

だれも突っ込まないので、
私がお約束で ・・・

最後の青い文 ・・・
どう考えても、
゛10年前 ゛は無いでしょう ・・・ 爆
もし、それが本当なら、
Osugiさんは私が鼻血を出しそうなエロ高校生のような気がします ・・・  爆

師匠>ご来店ありがとうございます。
さすが師匠、いい所に気がつきましたね。危うく一人突っ込みをする所でした。(^-^;
感謝しています。(^^♪

そうなんです、私が10年前の元祖エロ高校生です。
私にもそんなウブな時がありました。
今では世間に揉まれてこんな姿になっちまいましたよ。私は世間の波の波乗りオヤジです。転覆多し。
ヨッ!座布団一枚!

Osugi家の皆さん、ピンポーンgoodです。
でも、HN変えた意味がなかったりしてcoldsweats01
息子は、毎日trainbusで元気に通学しています。
新人戦は辛うじて残っていますが、今度はいきなり前評判の高いチームと当たりますwobbly
3Pボコボコ決まらんかな~無理かhappy02


青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございます。
久しぶりにコンタクトが取れたことに
とても感激しています。お元気そうで何よりです。
そして西部大会進出おめでとうございます。
OZ中は残念ながら市内の大会で負けてしまいましたが、
来年の今頃は中部大会に向けて猛練習をしている
予定です。scissors
来年度は県大会で再会しましょう。

昨年度うちがどうしてもやりたかった相手のチームが
貴チームでした。
それが1月になってOO杯で対戦したことが
昨日のように思い出します。

書きたいことは山ほどあります。
うれしくて興奮してしまって
取り留めのない文章になってしまいました。
すみません。

皆さんのご繁栄と健康を祈願して
終わりたいと思います。
(乾杯の音頭みたくなってしまった・・・)


PS
OっO-ず1か2は忘れましたが、
試合にはビデオカメラを今でも持って行っていますか?


ビデオカメラ、持って行っていますよ~。
私が仕事の為、見に行けない事もありますので、練習試合も毎回撮って来てもらっていますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24664941

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday:

« 新人戦(本文) Vol.2 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅴ 返り討ち »