最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Happy birthday | トップページ | 前向きに »

2008年10月23日 (木)

長男MのBB日記 Ⅴ 返り討ち

テレビtvを家族で見ていたら
上地何とかと上戸彩が出ているドラマの
番宣(番組宣伝)が流れました。

例によって長男Mが長女をからかいます。


「あっ!バカがドラマなんてやってる。」


いつものように長女は反抗し、
だんだんエスカレートとしていきます。

あ~あ、いつもの言い合いが始まった・・・


「本物のバカじゃあドラマなんてできないよ。」


「バカにバカって言って何が悪い。」


お互いのからかい合いも佳境に入り
長女の
最終兵器が炸裂impactしました。


「マイナーなスポーツをやっているやつなんかに
そんなことを言われたくない。sign03



そこは長男M、
いつまでも同じ手にやられてはいません。



「ねえね(長女を男兄弟はこう呼んでいます。)のやっている
踊りだってマイナーじゃん」



おお!長男Mの反撃の改心会心の一撃。impact

やったぁ~!



今度は長女が沈黙してしまいました。w(゚o゚)w


長男Mはここぞとばかりに攻撃をたたみ掛けていきます。



「踊りだってほんの一部の人しかやってないじゃん。
日陰のスポーツじゃん。」

さあ、長女の頭のコンピューターがフル回転していきました。



長女の爆弾が長男Mを直撃。airplanesoonbombsoonimpact



「私たちの踊りのイベントは
屋外でやっているから日は当たっているの。sun
バスケなんか体育館の中でやっているから・・・





お日様なんて当たっていないじゃん。」cloudrain




長男M「・・・・・・・」

またまた完敗、撃沈。




長男Mの勢いは鎮火してしまいました。down




役者は長女の方が何枚も上です。
V( ̄ー+ ̄)V


こうして我が家は日々進歩(?)していっています。(笑)

このやり取りを私は横にいて楽しんでいました。bleah

« Happy birthday | トップページ | 前向きに »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24646237

この記事へのトラックバック一覧です: 長男MのBB日記 Ⅴ 返り討ち:

« Happy birthday | トップページ | 前向きに »