2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« バザー | トップページ | 学問上の解釈 »

2008年10月27日 (月)

自慢話

ブログを本格的にスタートをして約半年になります。
かなり自分自身が変わったことは以前に書きましたが、
他の人のブログを見るようになりました。
他人の畑はよく見えるheart01eye、ではないですけど
凝っていたり、レイアウトが綺麗だったり、
読み手の気持ちをくすぐるブログが多いですね・・・

うまらやしい・・・ちがった・・・うらやましい
それにしても私のブログはなんか味気ないし・・・

本当はイラストなんかも入れたいと思っているんですよ。
4コマ風の漫画や絵artを入れたいなってsign03・・・

ほのぼのとしたタッチで・・・チッチとサリーみたいな・・・ふるっ!




でもね・・・



それは
できないんです。×(・A・)× ブッブー



なぜって・・・・・?think thinkinng time




じつは私、




絵が他人に胸を張って堂々と (σ・∀・)σゲッツ 




自慢できるほど キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




絵がartへたなんです。(猛爆)downcrying





いい例が(?)




四足の動物はcarouselponydogcattaurusaries





全部同じになってしまうのです。

馬、犬、猫、豚、牛、羊・・・・みんな区別がつかない・・・(;ω;)



小学校2年生の時に虫歯予防デーのポスターに
一度だけ入選したことがあるだけです。
それが唯一の自慢です。
(^^)♪
その時期が絵の実力のピークでした。downwardright



こんな殺風景で男所帯みたいな味気ないブログですが
今後とも夜露死苦お願いします。
<m(__)m>scissors

« バザー | トップページ | 学問上の解釈 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24692315

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢話:

« バザー | トップページ | 学問上の解釈 »