2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« らんきん ぐぅ~ Vol.2 | トップページ | あこがれ »

2008年10月12日 (日)

練習試合 Ⅴ

昨日はAD中で練習試合がありました。
HT中も参加して3チームのガチンコの練習試合でした。

AD中は新人戦でシードされている強豪チームです。
(注)わがOZ中も1回戦は試合がありません。
えっ!?シードされているわけではなく、
トーナメントの組み合わせ上そうなっただけです。あしからず。

私の記憶が確かなら確かミニ時代に背が大きかったような・・・
記憶は間違っていませんでした。
確かに大型のチームです。

と言うよりOZ中が小さすぎるのです。

HT中は昨年のミニ時代に公式戦で
いやというほど対戦したチームです。

T君やS君は相変わらず元気そうで相変わらずさわやかな少年です。



結果はシードチームに善戦しました。
ある意味結果だけで判断すると手ごたえがあったのですが、
内容は満足するには程遠い内容です。

この場合は “無い容” と書いた方が正しい。

本当に来週試合があることを前提として戦っているのか?
それは技術的なことももちろんだが、
気持ち、精神面でそういう気持ちで臨んでいる人は
おそらく一人もいない。
今日の練習もしかり、緊張感が全く感じられない。
来週、身をもって現実を知ればいい。
反省のない気持ちではレベルアップはしない!!

HT中は2年と1年の試合をすると1年がWスコアで勝ってしまうそうです。
要チェック。□pencil


今まで新チーム結成後誰かがけがをしていて
満足にメンバーがそろったことがなかったけど、
ようやく昨日の試合でメンバー全員が初めて揃いました。
めでたし、めでたし。
と思っていたら今日の練習で転んで口から落ちて
歯と上唇を強打してしまった。
幸い、たいしたことがなかったから良かったけど、


ふつう、口から落ちるか?


これじゃあ柔道部にいって受身の練習から
始めなくちゃならないじゃん。P_3




長男Mの3Pシュート・・・入らなかった

« らんきん ぐぅ~ Vol.2 | トップページ | あこがれ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24452312

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 Ⅴ:

« らんきん ぐぅ~ Vol.2 | トップページ | あこがれ »