2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 冬が始まるよ | トップページ | 新人戦(プロローグ)   Vol.1 »

2008年10月19日 (日)

パジャマ

朝晩の冷え込みを感じるようになってきましたね。(o^-^o)
皆さん、いかがお過ごしですか?
風邪などひいていませんか?confident
もし、体調が悪いと感じたらcoldsweats02
すぐにこのブログを読んでpc布団に入りましょう。sleepy

Osugiのブログは先日の医学学会で風の特効薬に認定されました。



そんな季節になったので先日衣替えをやりました。

私は夏のパジャマは着古して、
首回りが伸びてしまったTシャツを着ています。

私はこんなTシャツを “2軍落ち” と呼んでいます。

このTシャツ、生地が柔らかくなっているので、
とても着心地がいいのです。
一時期、短パンとセットになっているものを
集中的に買った時期があって、
それが今続々と2軍落ちしています。(笑)

その2軍落ちしたTシャツの中でも
すご~く大事にしているTシャツがあります。
それを何かとたずねたらァ~ 
ベンベン
笑福亭鶴光師匠のフレーズで。
新婚旅行の時にパリで買ったTシャツなのです。
そのTシャツには当時の西暦が印刷されていて
デザインも日本にはないものと自負しています。
このTシャツはボロボロではないけれど、
首回りが伸びきってしまったのです。crying
このTシャツだけは
本当にボロボロになるまで着たいと思います。

まるで今の私たちの夫婦関係もこのTシャツみたいに
ヨレヨレでボロボロで伸びきってしまいましたけど・・・
男は思い出のあるものを捨てられない生き物です。(泣)

T3

« 冬が始まるよ | トップページ | 新人戦(プロローグ)   Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24563858

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ:

« 冬が始まるよ | トップページ | 新人戦(プロローグ)   Vol.1 »