2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ガソリン | トップページ | 冬が始まるよ »

2008年10月17日 (金)

新人戦

いよいよ明日は初めての公式戦である新人戦です。
ありがたいことに新チーム結成以来、
毎週末は練習試合が入っていて
その点では準備万端というところでしょう。

最近はビブス(ナンバーリング)ではなく、
試合を意識してユニフォームで試合をしています。

とても恵まれた環境だと思います。

顧問の先生、お忙しいのにありがとうございます。 o(_ _)oペコッ


でも一番肝心な選手自身の意識がどうも薄い感じです。
試合慣れしていないのは相手も同じこと、
もし1試合目に勝つと2試合目の相手は
百戦錬磨の超強力なシードチーム。
相手にとって不足はありません。
強い気持ちを持って試合に臨まないと
やる価値はありません。

相手だって同じ中学生なんだよ。

勝っても負けても次につながる試合をしよう!
闘争心を忘れずに。heart01

ハートマークじゃあ気持ち悪いか?(謝)




長男Mがどうも反抗期に入ったようです。punchannoyimpact
いよいよ遅ればせながら成長期に入ったかな?noteup
食欲は旺盛だけど、身長に結びつかない。

茶碗ではお替りするのがめんどくさくなって、丼が茶碗代わりです。
朝から丼一杯のご飯を食べています。ニホン人はパンではなくコメです。


こればかりは努力して伸びるものではないので
仕方がないことです。crying

何と燃費が悪い子供でしょう。
食べた分だけ成長すればいいのに・・・・
私のお腹のように・・・・・(笑)






私は今、お腹の成長期を 見下ろし 感じた



今井美樹 PRIDE←(そんなものはとっくに捨てました)



あれっ!? なんか歌詞がへんだなぁ~?

« ガソリン | トップページ | 冬が始まるよ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24512517

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦:

« ガソリン | トップページ | 冬が始まるよ »