« 練習試合 Ⅴ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅳ 自分の体より大切なもの »

あこがれ

私は子供たちに「あこがれ」を持ちなさいと言っています。
選手でもプレーでも何でもいいのです。
“ 目標 ”となるとどうしても抽象的だし
イメージが湧かないし、、
焦点ボケみたいになりがちなので
より具体性を出すために、よりイメージが湧くように
「あこがれ」と言っているのです。





でも・・・・・・
点がいつもより多いのです。その理由は・・・・・




ほんとうに・・・・・・・・・・・・




困ったことになってしまったのです。bearing




今、巷で人気沸騰中のあの男3人組のグループ。bombimpact
名前を挙げるのもいやなのですが・・・



そのグループに娘がお熱を上げてしまったのです。down

この際言い方が古くたっていいじゃないか!!!





3人の中でもレッドソックスの松坂選手とチームメイトだった




あ ・ い ・ つ。 ( 怒 )pout sign03  




うえちだか、かみじだか、上地なんとかというやつ。




3人の中では同じ静岡出身の野久保が一番かっこいいと思うけど
娘は上地だと言ってはばからない。

あいつのブログが一日のアクセス数が23万件あって
ギネスブックに載ったらしいってそんなの関係ない!!!!






チョット娘
をからかうとマジで怒ってくる(# ゚Д゚) ムッカーsign03
人の価値観を親や兄弟とはいえ、第三者がとやかく言うものではない
ことはわかっているけどぉ~・・・・でもぉ~・・・・





こりゃ~sign03



そぉ~ とぉ~



じ ゅ う し ょ う で す 。 down

この際、漢字は重症、重傷、銃傷のどれでも構いません。





もちろん私自身も芸能人に憧れを抱いたことはあります。
でも・・・おバカさんでは・・・こちらの方が参ってしまう。
DOWNdownwardrightcrying



申し訳ないけど今回については

個人的感情をどぉ~しても抑え切れないので




あえて




関係各位の非難を承知の上で、




敬称は略させて頂きます。sign03






こんなにむきになるって、やっぱり親ばかなのでしょうか?
普通に娘を持った父親の感情なのでしょうか?
いや、絶対にいやなものはいやなのです。(笑)

|

« 練習試合 Ⅴ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅳ 自分の体より大切なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24332505

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« 練習試合 Ⅴ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅳ 自分の体より大切なもの »