« でびっとラーメン@池田 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 »

Thank You Very Much No.100

このブログを始めてついに大台を達成することができました。


100 sharponezerozero ok  sign05impact


この記事で100件目の書き込みになりました。

パチ パチ パチ  paperpaper

7月22日から本格的に開始して以来
約3ヶ月で達成することができました。
タイトルどおり一日一歩、一日一件の書き込みを目標に
今日まで頑張ってきました。
感慨ひとしおと言うところでしょうか?

イチロー選手は大記録を達成すると
「単なる通過点ですよ。」
なんてかっこいいコメントをいいますが、
大記録を達成したからかっこいいのであって
このレベルではマダマダ序の口だと思うし、
私がかっこつけても似合わないし、
かっこつける気もさらさらないので
自分なりに素直に喜びたいと思います。
ばんざ~い!!

以前にも書きましたが、
日記bookpencilは中学、高校の時に試みましたが、
あえなく1週間あまりで挫折してしまいました。sweat02
いわゆる典型的な三日坊主ですよね。
私はこの手のことは長続きしたことがなかったのです。
今回も何度かくじけそうになったことがありました。downcrying
その都度、このように思いました。
紙に書く日記と違って読んでくれる人がいる。heart01

今までにコメントして頂いた方や、
一日70~80件のアクセスpcがある。heart04
徐々ではありますが全体的には増えていっています。upwardright

その温かいsunご支援のおかげで
ここまでくる事ができたと思っています。wink
心より御礼申し上げます。
<(_ _)>
いつかは週に1~2回のペースにしたいと思っていますが、
とりあえず自分自身にプレッシャーを与え続けて
このままのペースを維持できる所まで
がんばってみたいと思います。good

本当はonezerozero件が近づいていくにしたがって
何か気の利いたコメントでも・・・
考えたのですがついに思いつかないで
平均的なお礼になってしまった。weep

次の目標は10,000アクセスです。
この際大きく出てアクセス・ランキングにでも参加しようかな?
なぁんちゃって!!
今の所ランキングに参加する意志はごじゃいましぇん。

何かランキングにこだわってしまって自分の文章ではなくなってしまいそうです。
自分なりの文章で
ウケを考え(爆)書いていきたいと思います。



今後とも



よろしくおねがいします。m(_ _)m



(^.^)/~~~

|

« でびっとラーメン@池田 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24814484

この記事へのトラックバック一覧です: Thank You Very Much No.100:

« でびっとラーメン@池田 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 »