2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつまにか少女は | トップページ | 長男Mのバスケバカ日記 1 イチョウ »

2008年10月 3日 (金)

TWINS

先日笑っていいとも!を見ていたら
すごい家族が出てきました。

子供が4人の家族なのですが、

今では子供が4人いること自体がすごいのですが・・・

上の二人が二卵性双生児なのです。
まぁ、ここまでは別段特筆すべきで事ではないのですが、
下の二人が何と一卵性双生児だったのです。 
(驚) coldsweats01 (゚0゚)
つまり、双子が二組の家族だったのです。

すごいと言うか、まだまだこれで終わったわけではありません。
子供の名前が変わっているのです。

二卵性双生児の名前は男児がサンタ、女児がマリア。

ということは父親はユースケか?

一卵性双生児の名前は男)は、右大(ライト)と左大(レフト)

ここまでくると名前と言うよりもトンチに近くなってきます。


さすがにここまでではありませんが、うちの家系も
双子系なのです。
私の弟が一卵性双生児(男)。
その下の弟の子供が二卵性双生児。
私の従妹の子供が一卵性双生児(女)の
計3組の双子がいるのです。


先日執り行われた祖母の四十九日の法要のときに
3組の双子が揃ったので記念写真を撮りました。

一族が一同に会する機会はなかなかありませんからね。

双子って遺伝が関係するのかなぁ~?

双子の子育ては2倍ではなく4倍大変らしいです。


四十九日の法要が終わって帰宅して、
留守番をしていた娘に「塩を取ってきてくれぇ~」と頼んだら、

今は引き出物の中に塩は入れないようですね。

娘はアジシオ持ってきてくれました。


たしかにぃ~
  うぃっしゅ!
DAIGO風に


塩にはマチガイない。
かなり古いギャグでした。失礼!


« いつまにか少女は | トップページ | 長男Mのバスケバカ日記 1 イチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24221950

この記事へのトラックバック一覧です: TWINS:

» backgammon download [backgammon download]
backgammon is the coolest game online [続きを読む]

« いつまにか少女は | トップページ | 長男Mのバスケバカ日記 1 イチョウ »