2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 長男MのBB日記 Ⅲ どっちがどっち | トップページ | 練習試合 Ⅴ »

2008年10月11日 (土)

らんきん ぐぅ~ Vol.2

先日は男性の行動のランキングを発表しましたが、
我が賢明なる女性読者諸氏に送るvirgo
「男性からみて 何故? と思う女性の行動」の
ランキングを発表したいと思います。

第 1位  必要以上にやせたがる。
第 2位  一人がかわいいと言うとみんなもかわいいと言う。
第 3位  みんなでトイレに行く。
第 4位  「あなたにまかせる」と言いながら
       選んだものに不満を言う。pout
第 5位  買い物が長い。eye
第 6位  眉を描くためにそる。
第 7位  毎日化粧をする。rouge
第 8位  占いにはまる。ariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces
第 8位  思っていることを遠まわしに言う。
第10位  甘いものが別腹。cake
第11位  かばんが大きい。bag
第12位  同性とおしゃべりしている時に、
       次々と話題が変わっていく。
第13位  恋人に自分がスキかどうか確認する。
第14位  買った服を着ない。
第14位  トレンディードラマにはまる。
第16位  ダメ男でも愛せてしまう。
第17位  話を聞いて欲しがる。
第18位  爪を伸ばす。マニキュアをする。paper
第18位  ランチの時など、財布を入れるための
       小さなバックを使う。moneybag
第20位  寒くても薄着。sign04bearingsign04


番外では
同性の友人や母親と手をつないで歩く。(21位)
別れた相手のことをあまり引きずらない。(23位)
トイレが長い(27位)toilet
恋人の部屋を自分好みにしたがる。(29位)
などがあります。

女性の根本的なことを否定するような内容が多いと
思ったのは私だけでしょうか?


PS (最近追記が多いような気が・・・)

巨人が優勝しました。
最大13ゲーム差があったのをひっくり返した
底力はたいしたものです。
でも上には上があって
1963年には当時の西鉄が
最大14.5ゲーム差を逆転したことがあります。

« 長男MのBB日記 Ⅲ どっちがどっち | トップページ | 練習試合 Ⅴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24381091

この記事へのトラックバック一覧です: らんきん ぐぅ~ Vol.2:

« 長男MのBB日記 Ⅲ どっちがどっち | トップページ | 練習試合 Ⅴ »