2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 帰国日記 お土産編 | トップページ | 残念 »

2008年11月22日 (土)

ショート しょーと Ⅴ

【 長 女 効 果 】

ブログをほぼ毎日チェックしていますが、pc
その一つに毎日のアクセス数を見ています。
以前にも書きましたが、大体一日のアクセス数が
60~70くらいです。

それが今月に入って少しいつもと違う現象が起きました。

長女がイギリスに行ったその日から徐々にアクセス数が減り続け、downwardright
40~50までに減ってしまいました。downweep

でも、今週の月曜日からポンと跳ね上がってup
長女は火曜日に帰ってきました。

いつものアクセス数に戻りました。wink

これは偶然か、はたまた長女の友人が関係しているのか・・・

それとも長女の人気のせいか、長女マニアによるものなのか・・・(混)

女の子を持つ父親としては大問題です。(笑)→笑えないって!!



【 バ ス ケ ッ ト シ ュ ー ズ 】


先日足の大きさをCPpcで測ってくれる広告を見つけたので
最近足が痛いといっている長男Mと連れて行ってきました。

長男Mの足のサイズは右と左では0.5cm違うことがわかりました。
今まではミニの頃からずっとアシックスを履いていましたが、

○○○の靴だけはやめておいた方がいいアドバイスもあって・・・

今回は試してみたいということもあってアンド・ワンにしました。

デザインが独特ですよね。


同じサイズで一般用とジュニア用があって
店の人と見比べたのですがeye
ジュニア用が少し軽いupwardright事を除けば違いがわからないのです。bearingsign04
この靴は特別限定品らしいのです。


結局、値段安いこともあってジュニア用にしました。

3000円も違ったのです。


しかし、子供の靴といえども高いなァ~
ドウセ一年も経たないうちに小さくなってしまうんだから・・・


PS
ショート しょーと Ⅳで納豆のことを書きましたが、
深夜のテレビを見ていたら
宝塚の男役の元トップが出ていて、納豆に砂糖をかけて食べるそうです。
さすがにこれはやろうと思わない・・・
でも、一緒に出演していた女子アナウンサーはオイシイと言っていました。
これは絶対リップサービスだ!

« 帰国日記 お土産編 | トップページ | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25528240

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと Ⅴ:

« 帰国日記 お土産編 | トップページ | 残念 »