2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 | トップページ | 中部トレセン »

2008年11月30日 (日)

本の紹介 Ⅱ

本屋さんに行ったらレジの近くに
とても興味をそそる本があったので衝動買いをしてしまいました。noodle

幹書房 高橋秀人編 1,000円

Photo_2















中を見ずに買ったのですが・・・
写真やレイアウトはとても綺麗でとても見やすかったのですが・・・
静岡市内の店があまりにも少なかった。down

この辺だと静岡市内よりも
ラーメン好きな某氏の一押しの店の伊駄天や
注:韋駄天ではないのですね
麺屋玉屋、麺屋才蔵などの志太地区が数多く載っています。

今やカレーを凌ぐ国民食になったラーメン。
店舗数でもダントツの数だと思います。

これからの寒い時期がもっともおいしい季節です。
熱いラーメンをフーフー (゚ε゚)dashdash 言いながら食べましょう。noodledelicious
ちなみに私は猫舌です。


う~っ!!書いていたらラーメンが食べたくなってきてしまった。

« 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 | トップページ | 中部トレセン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25536911

この記事へのトラックバック一覧です: 本の紹介 Ⅱ:

« 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 | トップページ | 中部トレセン »