2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 帰国日記 ご気分は・・・編 | トップページ | ショート しょーと Ⅴ »

2008年11月21日 (金)

帰国日記 お土産編

【 お み や げ 】

イギリスには語学研修が第一の目的で行ったのでairplane
修学旅行も兼ねています。

お土産を買う時間は最後の日しかありませんでした。sweat02


それでも彼女はいくつかのお土産を買ってきてくれました。

日頃、蜂のように刺しまくっている弟たちには
ロンドンバスのイラストが描いてある文房具セット。

踊りのチームの人には形はボーリングのピンそっくりで
包み紙にはサンタクロースxmasが描いてあるチョコレート。

K先生は静岡県、いや全国的に有名なbasketballのコーチ。
でも、長女はK先生に教わってはいないけど・・・
長男Mの姉として先生の方から声をかけてくれる
やさしい先生です。



で、肝心な両親へのおみやげは・・・





な い 。



笑ってごまかされた。




サンタクロースのチョコレートがあまったから
これで我慢してくれって・・・・




あ ま っ た か ら ぁ ~



こ れ で



が ま ん ・・・ sign02



し ろ っ て ぇ ~ sign02  up



たいしたお土産は期待していなかったけど
何か買ってきてくれる事を密かに楽しみにしていた両親でした。(爆)




ばかやろぉ~。
この次ぎこんな機会があっても今度は自腹を切って行ってこいsign03




PS
彼女が買ってきたお土産をよく見ると
Made in China とか Made in Japanの文字が・・・
Chinaは許せても Japanは・・・ないでしょう!?

本当にイギリスに行ってきたの?
キャ○レー ロンドンのまちがい???

ロンドン ロンドン ロンドン
愉快なロンドン 楽しいロンドン
ふるっ!

« 帰国日記 ご気分は・・・編 | トップページ | ショート しょーと Ⅴ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25507670

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国日記 お土産編:

« 帰国日記 ご気分は・・・編 | トップページ | ショート しょーと Ⅴ »