最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅵ 自業自得 »

2008年11月 7日 (金)

バスケットシーズン開幕

11月3日は長男Mの希望で
ウィンターカップの男子の準決勝を見に藤枝武道館に。basketball
中バスの週末の予定もまだ未定だし、、
決勝より一度で4チーム見れる準決勝に決めました。


ミニから中バスに変わってバスケットはど素人の私は
「これがバスケットなんだ。」とカルチャーショックに近い
衝撃を受けましたが、w(゚o゚)w
高校のバスケはもっとすごかったですね。up
体、スピード、高さ、プレイの一つ一つが
中バスとは比較にならないですね。
ミニ、中学、高校とホップ、ステップ、ジャンプみたいに全然違いますね。
長男Mもeyeを丸くして見入っていました。
これがきっかけになってこれからのプレーに
生かされてくれる事を祈っています。note
それが目的で行ったのだからね。



ウィンターカップといえば今、
J-Sports2では昔のウィンターカップの全国大会の
準決勝、決勝を放送しています。tv
コーチJさん、情報をありがとうございます。

長男Mが決勝だけ見たいというので
ミニバスのMさんに頼んでDVDに
録画してもらって見ています。
いや~若いですなァ~ 竹内兄弟・・・


NBAも開幕して早速ビデオに録画しました。
アイバーソン率いるナゲッツと
コービー率いるレイカーズが対戦して
レイカーズがコービーの活躍で逆転勝ちをしました。

いよいよ本格的にバスケットシーズンが始まりましたね。

PS
O太O原のミニの重鎮のO川さんと帰り際に遭遇しました。
恵比寿様のような笑顔は健在でhappy01本当にいやし系の人ですね。
とても物腰が柔らかくて私の好きな監督の一人です。heart01
ここでハートマークは失礼かな? それより勘違いされないかな?

« 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅵ 自業自得 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25005831

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットシーズン開幕:

« 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅵ 自業自得 »