2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 無事帰還 | トップページ | 帰国日記 お土産編 »

2008年11月20日 (木)

帰国日記 ご気分は・・・編

【 ご き げ ん sign02 】

今朝の長女のご機嫌がすこぶる悪い。pout
イギリスから帰ってきて昨日は休みで今日から学校schoolに・・・

当然といえば当然なんだけど彼女の機嫌が悪い原因は


時 差 ボ ケ sunnight



時差が現地と9時間あるので、
こちらのAM7:00sunは向うのPM10:00night

時差ボケになるわけです。sleepy

機嫌が悪いのもうなずけます。

“髪の毛が寝癖になっているよ”と言ったら
“これが私の髪なの! 何度直しても直らないの!!”


しまったsign01 やっちまったsign03down


これ以上彼女の一刺しの餌食にはなりたくないので
しばらくは絡まないようにおとなしくしなくっちゃ。ban

でもこれがわからない弟たちは・・・
彼女の餌食となって、私のブログのネタにもなってしまうのだ・・・

« 無事帰還 | トップページ | 帰国日記 お土産編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25500170

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国日記 ご気分は・・・編:

« 無事帰還 | トップページ | 帰国日記 お土産編 »