2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ショート しょーと Ⅲ | トップページ | 成長!? »

2008年11月15日 (土)

女王蜂の一刺し

ある日の夕食時restaurantの出来事でした。
その日の次男Sは機関銃のように
今日学校schoolであった事を次々と喋りまくっていました。
「ペットボトルけりを○○ちゃんと○○ちゃんとやったよ。」

(注)缶けりのペットボトル版


もう食べることより話す方に夢中になってヽ(´▽`)/ (*゚▽゚)ノ
夕食なんて全く箸がすすんでいませんでした。
次男Sは次第に興奮していってup
気がつくと立ち上がって話をしていました。

ふと、今まで興奮状態で話していた次男Sの話が
途切れているのに気がつきました。
見ると次男Sは夢中でしゃべりすぎて
御飯茶碗の存在を忘れてしまったらしく
相当興奮して話していたかがわかると思います。

自分のお腹の周りにベットリとご飯粒がついてしまって
必死になって一粒ずつ取っていました。


それを見た奥様はなぜか次男Sの隣に座っていた長女に向かって


「あ~あ!

これがあなたの弟なのよ」


長女は間髪いれずに






「私、こんな弟を産んでないもんsign03





ごもっともです。あなたが正しい。



確かに産んだのは奥様です。


長女の一言はスズメバチの一刺よりも痛いかもしれない。annoy

« ショート しょーと Ⅲ | トップページ | 成長!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲラゲラ  (久々、笑わせて戴きました)・・・ 爆

heart02 お姉さまへ ・・・

あなたは正しい ・・・ scissors

canさん>
ご来店ありがとうございます。
今日、奥様との第2次接近遭遇(?)をされたようで・・すみません。私は多忙で会場に行くことが出来ませんでした。
久しぶりにcanさんとお会い出来たことを帰宅して、いの一番に私に報告してくれました。自慢の長い髪の毛を切って若くなったよと盛んに言っていました。
(注)リップサービスではありません。
復活への準備運動は着々と進んでいますので今しばらくの猶予をお願いします。
希望は来年の一月にバラが綺麗な公園の近くの体育館で再会できることを夢見ています。

『バラが綺麗な公園の近くの体育館』・・・!!
うちも行きたいな〜!
昨日は未来のトップチームを目指す、ちびっ子戦士達の育成試合に行ってきました。
みんなちびっ子ですが、なかなかやるじゃんと言った試合運びで見事に勝利。
2〜3年後が楽しみなチームになりそうです。
ってことは、Osugiさんちの次男君とまたまた激しいバトルが2〜3年後に見れそうですね。(爆)
乞うご期待!

ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。
次男Sはセンスがあるのですがいかにせん体が小さすぎます。
秘密兵器がヒミツのまま終わってしまいそうな雰囲気なのですが・・・(爆)
彼は彼なりにがんばっているので長男Mの時と同じように
応援したいと思っています。
その時にはお互いが切磋琢磨できるチームになるように
がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25215719

この記事へのトラックバック一覧です: 女王蜂の一刺し:

« ショート しょーと Ⅲ | トップページ | 成長!? »