2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 許されざる光景 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 »

2008年11月28日 (金)

トーナメント大会に向けて

久々にバルーンバレーのネタを・・・

12月14日にトーナメント大会があります。
これはA~Eステージがすべてのチームが揃って
AステージとBステージの上位チームはシードです。

半分おまつり気分的な雰囲気の大会なのです。note
でも、ポイントがつくので上のステージに上がれるかupwardright
下のステージに落ちてしまうかdownwardrightのボーダーラインのチームにとっては
お祭り気分に浮かれてはいられないのです。weep
ウチのチームは後者で、少しでもここでポイントを稼いでおかないと
下のステージに下がってしまいます。(涙)

ウチのチームの現状はエースアタッカーが伊豆の松崎に
引っ越してしまったため、苦戦を強いられています。
アラフォーfourzeroならぬアラファイブfivezeroのアタッカーが
がんばらなくてはいけないのです。

幸いにも今週から大会当日までにチームの通常練習を含めて
練習試合がたくさんあるのでその点は少し恵まれているかな?

誘って頂いたチームの関係者の皆様に感謝いたします。


開き直るわけじゃあないけれど
ガンバるだけガンバって、落ちたら落ちたで
来年、復帰に向けてがんばればいい事です。

ウチのチームのモットーは

明るくsmile、 楽しくbleah、 仲良くlovely がモットーですから・・・scissors


PS

練習試合は常時受け付けています。
ご希望のチームの関係者の方がご覧になっていたら
コメントに書いてください。

バルーンバレーに興味がある方も連絡を下さい。
こんなチームでよかったら一緒にやりませんか?
初心者、バレーボール未経験者、大歓迎です。

私は40歳を過ぎてからやり始めた、
バレー(スポーツ)未経験者です。
あ~あ、カミングアウトしてしまった。年齢不詳のはずが・・・(笑)

« 許されざる光景 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25661368

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント大会に向けて:

« 許されざる光景 | トップページ | 長男MのBB日記 Ⅶ 傘 »