« 紅葉狩り | トップページ | ショート しょーと Ⅰ »

占い

女性は占いが本当に好きですね。shine
女性誌には特集が組んだあったり、
男性の私には到底理解が及ばないのです。
まあ、女性自身も本気で雑誌の占いは信じていないようで、
気休めか、気分転換か、話題の一つのネタとして
はたまたいいとこだけ信じる人もいるとかいないとか・・・sign02
でもやっぱり気になるのは女性の性なのでしょうか?

市川団十郎さんが急性前骨髄性白血病にかかって

血液を作る細胞を妹さんから移植したら、
A型から妹さんの血液型のO型に変わってしまったそうです。
団十郎さんは
「血液型は変わったけど、性格は変わっていませんよ。」
なんてジョークを飛ばしていました。
血液型による性格判断が正しければ
几帳面なA型から大雑把なO型に変わってもおかしくはありませんよね。

うちの両親、兄弟ともA型。
家族は奥様はO型で子供たちはA型。

私は突然変異した例外中の例外の意味わかんないA型です。



占いという商売は何もうらない・・・
なんてオヤジジョークで今日はしめたいと思います。

おあとがよろしいようで・・・

テケ テンテンテン・・・・


どうしても今日はこれが言いたかった、我慢できなかった・・・
そんな衝動にあなたもなったことはありますか?
わかるかなぁ~? わかんねぇだろうなぁ~!?  by 松鶴家千とせ

|

« 紅葉狩り | トップページ | ショート しょーと Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25100594

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 紅葉狩り | トップページ | ショート しょーと Ⅰ »