2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 親切連鎖 Vol.2 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ »

2008年11月 5日 (水)

親切連鎖 Vol.3

再び昨日の続きです。

その日から4~5年後、焼津に行ったときのことでした。
前方に軽自動車が駐車しているけどなんか変なんです。
どう見ても車が斜めなんです。
私は車を降りてみてみると左前輪を
水路に落としてしまっていたのです。
聞いてみると対向車をよけようとして
左側に寄り過ぎてしまったようです。
運転手は女性で母親らしき人と一緒でした。


私は前のバンパーを持ち上げて車をバックして
落ちた前輪を道路
に戻してあげました。
軽自動車なら男一人で意外と簡単に持ち上げることができます。

その運転手の女性はあの日の私と同様に
お礼を言ってきました。
私は以前助けてもらったことを伝え
名前も名乗らずにその場を立ち去りました。

キャー かっこいい!! 映画のワンシーンみたい!!


私は4~5年かかってようやくお礼ができた気持ちで
感激でいっぱいになりました。
うる うる sweat02




私が受け継いだあの親切は今、どこに行っているのでしょうか?




初めての長編となりました。
読んで頂いて本当にありがとうございます。
o(_ _)oペコッ



PS
その教えもすっかり忘れてしまって
違反で書きましたが、スピード違反で捕まってしまいました。crying

« 親切連鎖 Vol.2 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/24832733

この記事へのトラックバック一覧です: 親切連鎖 Vol.3:

« 親切連鎖 Vol.2 | トップページ | 大道芸ワールドカップ in 静岡 Ⅱ »