2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショート しょーと Ⅳ | トップページ | 無事帰還 »

2008年11月18日 (火)

予定表

少し前のことですが、11月の予定表を顧問の先生から頂きました。memo


その予定表の中身とは・・・memoeye


12月6日まで書いてあってその日に試合をすることになっています。
予想対戦相手校まで書いてありました。

要するに中部大会の決勝までコマを進める予定になっています。

夏の中体連の時にはそんな先まで書いてありませんでした。


これは今までになかったことです。

入部してまだ一年も経っていませんが・・・



個人的には私は密かに




shine“ 長 男 M 効 果 ”shine





と呼んでいます。



これは先生の期待に応えなければいけない。flair

生徒
(約一名)が言うだけ言ってsmileそれに応える顧問。
立場は逆のような気がしますが、coldsweats01
先生もそれに応えて頂いて一生懸命にやって頂いています。good

さあ、先生がこれだけがんばっているのだからup
あとは選手が本番で応える番です。note
あくまでもプレーをするのは選手です。
あと残り少ない練習をがんばって22日の勝利に向かってGO!scissors

« ショート しょーと Ⅳ | トップページ | 無事帰還 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

昔、むかーし千葉マリンスタジアムをホームとする最弱・千葉ロッテマリーンズも何故か・・・というか当然のように日本シリーズの第7戦まで球場を使用するようにスケジュールしていました。当時草野球チームにも所属していたので抽選のため球場事務所に行くと係員も苦笑いして利用可能日はこことここです。日本シリーズの日も一応ふさがっています。(失笑の嵐・嵐・嵐) しかーーし何年か後、奇跡が起きた! ということでOZ中にも長男Mの大車輪の活躍で北部体育館のセンターコートに立つことも夢ではない!ファイトOZ中。

Mr酔っ払いでーすさん>
ご来店ありがとうございます。
某掲示板ではウチのチームが負けることが前提になって
話が進んでいるようです。(号泣)
まあ、言いたい人には言わせておけって言いたいけど
大風呂敷を広げて負けるのがいやなので
あくまでも地下に潜入して当日アッといわせたいです。
HNはころころ変わっても大体どなたかは想像できます。
(違ったらごめんなさい)  By 小心者

では長女のような一刺しを・・・
健康診断の数字をもっと重く置けとめてください。
健康診断の注意書きにはお酒の種類を換えなさいなんて書いては
絶対にありませんからね。(激爆)
22日はお互いがんばりましょう。

ご無沙汰しております。
久し振りの書き込みですみませんsweat01
私も某掲示板を見てますが、皆さんいろいろ好き勝手に書きますね。
中バスのこともミニのことも!!
言いたい人には言わせておけばと思いながらも「悔しいですpout
ミニは今週末が勝負ですbasketball
当然ウチのチームも名前は出ません(まあ当たり前のことですが・・・)
でも全力で抵抗しますsign03

中バスもいろいろ書かれていますが、まだまだ1年生です。
そっとしておいてやって欲しいと感じています。

TAKEさん>
ご来店ありがとうございます。
掲示板は掲示板で外野が勝手に言っている事と
思ったほうがいいと思います。(爆)
書き込みの内容で一喜一憂する必要はないですよ。
注目されるチームはそれだけ強いということです。
パナの本番まで残り少なくなりました。
チャンピオンズの資格はあるのかな?
昨年の経験があるのですからここまできたら
どうするかはわかっていると思います。

健闘を祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25422471

この記事へのトラックバック一覧です: 予定表:

« ショート しょーと Ⅳ | トップページ | 無事帰還 »