2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ローライド | トップページ | 初体験 »

2008年12月 6日 (土)

免許更新

12月に入ると私は少し憂鬱になります。
今年は1枚のはがきがそれを教えてくれました。
そのはがきとは免許更新の葉書きなのです。
私の誕生日は1月7日。
新年早々に一つ年を取ることになるのです。
ですから小さい頃、誕生日会とかケーキを食べた記憶があまりないのです。

以前に官公庁の仕事始めは1月4日からなので4日に
行けば自分の仕事に差支えがないと思っていったのですが・・・



すっごい、混雑 shock



半端なんてものじゃあありません。(驚)



にんげん、姿かたちは違っていても



思考回路はあまり変わらないようです。bearing




今回は講習もあるのでwobbly後日改めて北部体育館の方へ
行かなければなりません。rvcardash
こうなると半日は潰れてしまいます。weep
一つの違反で罰金を払って、点数が増えて、
講習を受けなければならない三重苦。

半休がないので仕事を休んで、講習代もプラスの負担です。


自業自得と言えばそれまでですが・・・
一つの反則に対して三つ(講習代も含めると四つ)の
負担はあまりにも・・・じゃあないですか・・・?



改めて反則をすることが大きな負担となることを知りました。
この次の書き換えは大手を振ってゴールドになるようにがんばります。

« ローライド | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25819518

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« ローライド | トップページ | 初体験 »