2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大切な友人 | トップページ | 体力テスト »

2008年12月16日 (火)

復活 Ⅱ

皆様、お久しブリブリでした。
Osugiは元気に過ごしていました。

日本全国15人のOsugiファンには
多大なご迷惑をおかけして、
またご心配をかけました。<m(__)m>

7日の夜のことでした。
記事を書き込もうとすると



ん・・・・sign02




今まで見たことがないログインの画面が・・・



アカウントとパスワードを入力しろって・・・???


でも入力しても同じ画面が出るだけ。


ニフティに聞いても解決せず、
時間だけがむなしく過ぎていきました。

Help Me!!!


そして先程偶然にも復活いたしました。
めでたし めでたし



引越しも考えて本屋さんに行って
他のブログの本も買ってきたところでした。
二度目の復活があるとは思いませんでした。

でも真剣に引越しを考えていますが・・・
何せ忙しい年末のこと、ゆっくり考えていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。


ps
そんなトラブルで困っているうちに
カウンターの数字が10,000を越えてしまった。
残念です。

« 大切な友人 | トップページ | 体力テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり死んでいたか!ちょっとは心配しましたが・・・楽しみにしているので、また年末年始に向けて頑張って下さい。実は自分もPCが壊れたと思って2台目(vista)を購入した途端に直って、え゛っ・金返せよ(号泣)!ってことがありました。

いつもの親父さん>
ご来店ありがとうございます。
半分死にかけたOsugiです。まさか、まさかの出来事でした。想定外の出来事でした。
本当に焦るばかりで何も解決しない辛さがありました。携帯から投稿できる手続きをしていなかったのでまな板の鯉状態でした。どうしても解決しなかったので開き直ってしばらくブログのことから離れたら何かとっても楽になった自分がいました。(笑)
復活した以上、も一度ふんどしを引き締めてがんばりたいと思います。が、私のノートPCもそろそろ買い換え時なのですがお金がないので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26237061

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 Ⅱ:

« 大切な友人 | トップページ | 体力テスト »