2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショート しょーと Ⅵ | トップページ | ヒーローが・・・ »

2008年12月25日 (木)

ウィンターカップ

今、高校生バスケットボールの冬の祭典basketball
ウィンターカップが東京体育館で行われています。
その決勝戦に行こうと画策し(29日)、見事成功を収めました。scissors

折からの経費節約のため、前日にriceballを作って
朝早く出発してcarなるべく高速を使わないで行く予定です。soon×
何時出発って?  3時か4時頃を予定しています。night

私と長男Mは途中で降ろしてもらってtrainで東京体育館へ。
奥様、娘、次男Sはお台場に。
最初は長男Mと二人だけで行く予定でしたが、
東京に車で行くならお台場に行きたいという娘の希望を取り入れて、
結局家族全員で行くことになりました。
娘はシューチシンのグッズを買うのが目的だと思います。down


試合終了後、お台場に電車で行って合流する予定です。downwardrightdownwardleft
これは昨年一年間ミニバスで毎週のように試合があって
その度に一人で留守番をしていた娘に対してのお礼の意味もあります。

チケットも購入し、地図もインターネットで印刷して
準備は刻々と出来つつあります。

年末だし道は混むと思いますが、奥様と交代で運転していって
無事に帰ってきたいと思います。


PS
26日PM19:15~NHK-BSでセルティックスVSレーカーズの試合が放送されます。
長男Mは19:00までに夕飯を済ませ風呂に入って見ると張り切っています。
NBAファンなら、バスケットファンならこの黄金カードは見逃がせないはずです。
私の予想はセルティックスが勝つと思いますが・・・

« ショート しょーと Ⅵ | トップページ | ヒーローが・・・ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

ウィンター決勝見に行くすかっ!羨ましい。年の瀬の超忙しい日に休めるなんて・・・くそっ意地悪してやる。今夜のNBAはレイカーズの勝ちです。残り3分で同点になりますが。そこからコービーとガソルが爆発して92-83でTHE・ENDです。  はっはっは・・・余計なことはしたくなかったのですが、つい。
では よい週末を!チャオ     

           あっ今 舌打ちしたでしょ!

はっはっはさん>
ご来店ありがとうございます。
実はウィンターカップに行くことは11/3に藤枝武道館に県予選の準決勝を見に行って
高校バスケのすばらしさに感動してその翌日から計画を練っていました。

NBA感動しました。トップチーム同士の激突は本当に見ごたえがありました。
長男Mは何回もため息をついて感動していました。
結果は静岡新聞の夕刊を見て知ってしまったのです。
その後風呂に入ったりゆっくりして今PCに向かったのでわっはっはさんの横槍は
不発に終わってしまいました。ご期待に添えなくて申し訳ありません。

あっ!今 くやしい顔をしたでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26485334

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターカップ:

« ショート しょーと Ⅵ | トップページ | ヒーローが・・・ »