2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 交通当番 | トップページ | 免許更新 »

2008年12月 5日 (金)

ローライド

最近ズボンが古くなってきて、はけるものが少なくなってきたので
まあ、簡単に言えばふ○ったということです。
でもつい最近まではいていたGパンは10年くらい前に買ったものです。

なので、OSADAに行ってきました。

私は服にはほとんど興味がありません。
ましやブランドなんて全く興味はZEROです。


ここ数年は服といえばスポーツショップばかりで買っていたので
久しぶりにカジュアルな
洋品店に自分の服を買いに行きました。
何か表現が古いような気がするけど・・・洋品店って今はなんていうのかな?


やはりこの年ならイトーヨーカ堂かAPITAがお似合いか・・・?
それとも“しまむら”か“トラヤ”か“かわにし”か
はたまた“大村洋品店”か・・・・

話題が超ローカルですみません。<(_ _)>

店内に入って真っ先に目に付いたジャンバーの値札を見ると
1着15、000円もするのには驚きました。downwardlefteye
正直、目が点で浦島太郎みたいな気分でした。

店内を見ていたら1本5、000円のコッパンを発見。
店員に言って試着してみましたが、
どうも履き心地がよろしくありません。gawksign02


原因は・・・


今流行のローライド、股上が短かったのです。
自然とズボンをズリズリ上げたくなってしまうのです。
なんか下腹が無用心な感じがして落ち着かないのです。

少し小さめのサイズをはいてみたらズボンよりお腹の方が出てしまって・・・
これには少しショックを受けました。downbearing


う~ん。downsign02

結局、値段の安さで買ってしまいました。fuji

買ってから大体1ヶ月くらいたった今、だいぶ慣れてきました。




まあ、一言で言えば“住めば都”という感じでしょうか?



これでナウいヤングに少しは近づけたでしょうか?


股上が短い→チャックの長さが短い→チャックが大きく開かない
この三段論法により小用が少し不便になったような・・・
大きいとか自慢をしているわけではありません。(下ネタ厳禁)

« 交通当番 | トップページ | 免許更新 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いや〜、文面ラスト!下ネタ突入と期待したのですが・・・(笑)

今日はお忍びで北部体育館にこっそり出没、会いませんでしたね。スコアラーをやる長男M君は見かけました。(笑)どうも息子もいない体育館に出没するのは少々気恥ずかしくて・・・。
明日はいよいよパナ杯最終日の浜松アリーナ!!
こちらへもこっそり出没します。(笑)

゛ナウい、ヤング ・・・ ゛

と言うショートセンテンスで、やっちゃった感100%かな ・・・ 爆

私の友人も以前Gパンを買った(今風のローライズです)らしい 
店で試着した時は自分なりに中々決まっていたので購入・・・
ところが、帰宅後当時中三の息子に ゛ちょっと貸して ・・・ ゛
といわれ貸してあげると
そこには自分よりはるかにカッコよく着こなしている息子が ・・・ 爆
まぁ、この先の結果はご想像に任せますが ・・・ 苦笑

こういう流行りものだけではなく、
゛安心して履けるデザイン ゛も ゛高齢化社会 ゛に対応していただきたいものです ・・・ 笑

ウルトラセブンさん、canさん>
ご来店ありがとうございます。

ウルトラセブンさん>
私はいつもの所にいましたよ。(自動販売機の近くに・・・)当日のことの詳細は後日このブログで報告します。

そして某有名チームの優勝おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。泣きませんでした?私は多忙で残念ながら会場に足を運ぶことは出来ませんでした。TV放送を楽しみにしています。(ちなみに番宣のCMに長男Mがチラッと映っています。優勝したチームより時間が長いような気が・・・)スコアを見る限り圧勝のような気がしますね。


canさん>
自分の息子たちは私たちの幼少の時よりもはるかに食事がアメリカンナイズされて足が長くなっていますよね。当時は玄関先で七輪を使って秋刀魚を焼いていましたよね。ウチはビフテキ(今の子供にわかるかな?)だったような気が・・・(笑)
今の子供は自分たちのときより体が大きいので本当にうらやましいです。子供の頃はこう呼ばれていました。“立つと小さなOsugiちゃん、座ると大きなOsugiちゃん”です。(爆)今度、年代別短足選手権を開きましょうか?自分で言うのもなんですが、私は優勝候補です。(激爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/25729790

この記事へのトラックバック一覧です: ローライド:

« 交通当番 | トップページ | 免許更新 »