2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本の紹介 Ⅲ | トップページ | ウィンターカップ »

2008年12月24日 (水)

ショート しょーと Ⅵ

【まだ・・・若い?】

21,22,23日と3連荘でバルーンの練習試合がありました。
21日は昼間は中バスの練習試合があって帰宅したのが18時過ぎ。
休む暇もなく軽く夕食を食べて

ホンの少しでいいから食べないと動けない健康優良児です。

夜にはバルーンの練習試合に参加しました。
この日はホイッスルの音が耳について耳の奥まで痛かった。sweat01

23日は練習試合に行ったのですが、
お互いが人数不足のために他のチームから助っ人を呼んだのです。
試合ごとにメンバーをかえてやったのですが、これがとっても面白かった。
最初はなかなか連携がとれなかったのですが、
そこはみなさん若いトップチームのメンバー。

(注)私以外を除く。年齢も私以外は20代~30代。

次第に連携が取れていってラリーが続くように
なったのです。
そんな中に入って遜色なく(?)プレーできました。

いわゆる自己満足ってやつですか・・・


今日は全く筋肉痛がないので、もしかして精神年齢だけでなく
肉体年齢も20代~30代なんてひそかに思ってしまいました。good


【 三 者 三 様 】

久しぶりにおすし屋さんに行ってきました。

ほとんどの人がそうだと思いますが、いまやおすし屋といえばくるくる回る回転すしですよね。

子供たちは各々水を取りに行ったのですが行動が全く違っていました。

長女
自分で探してちゃんと持ってきました。  pass

長男M
行ったけどどこにあるかわからないのでめんどくさくなって戻ってきました。punch

次男S
すぐ近くに飲み物専用のカウンターがあってそこにお姉さんがいたので
その人に頼んで持ってきてもらいました。happy01

生真面目な長女、バスケ以外はめんどくさがり屋の長男M,要領がいい次男S。
三人の行動がこんなに違うとは思ってもみませんでした。

« 本の紹介 Ⅲ | トップページ | ウィンターカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26456565

この記事へのトラックバック一覧です: ショート しょーと Ⅵ:

« 本の紹介 Ⅲ | トップページ | ウィンターカップ »