2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« コンビニ | トップページ | 練習試合 Ⅴ »

2008年12月19日 (金)

亀田三兄弟

ボクシングの亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅(ともき))の三人って
ホントによく似ていると思いません?
三人も兄弟がいると一人くらい顔が違っているのがいても
おかしくはないと思うのだけど。
そんなことを思うのは私だけでしょうか?

そんな亀田三兄弟ですが先日三男の和毅がプロデビューして
見事にKO勝ちを収めました。

その風貌ですが髪の毛がほぼ坊主頭なのですが、
うしろの髪の毛の一部が長くて三つ編みにしていました。
そんな彼を見て



ラーメンマンじゃん noodle


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f3/7e/bare_cook/folder/689994/img_689994_11150185_0?-1



と思ったのは絶対に私だけではないはずです。


http://www.kameda-bros.com/tomoki/news/?id=1228747726

写真ではわかりにくいのですが参考までに


敬語の勉強もしなければならない、本人が言ったそうです。
たぶん、あのしゃべり方は直らないだろうな。
あの三人は20年前後三人ともあのしゃべり方をしてきたし、
何か世間があれだけバッシングしても
三人とも態度が全然変わっていないようだし。

子供を持つ親としてボクシングの練習もいいけど、
敬語だけでなく世間一般の常識も勉強して欲しいですね。
ボクシング人生って本当に短くて
それ以外の人生の方がず~~~っと長いんだから。

少しおせっかいな気持ちになったOsugiでした。

« コンビニ | トップページ | 練習試合 Ⅴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、あみと申します。
スヌーピーと亀田三兄弟を応援している変わったオンナです。ご批判はありましょうが、今の拳闘界において必要なタレントだと認識しております。
気が向いた時で構いませんので彼らの良さも少しは分かってあげて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

あみさん>
ご来店ありがとうございます。

コメントですが、この場では書ききれませんので
今晩、本文にてコメントします。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/26239544

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田三兄弟:

« コンビニ | トップページ | 練習試合 Ⅴ »